忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊んでる

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/11(Sun)22:17

なんか忍者ブログが遅いですね。
22時ごろになるとよく混みあってますと表示される。
0時から明日の夕方までメンテでブログが使えなくなるそうだ。

今日は遊んでました。
午前はふぁいなる・あぷろーちを見てからポケモン。
午後はポケモンをしてから夕方から昼寝。
夕食後はテレビを見てからあぷろーちを見てました。

ポケモンは新種をちょっとゲットしてからBP集め。
あれなのね、バトルパークでは連続すればBP増えるのね。
なんかそんな話だったね。
でも、それほど連勝できないんだよね・・・。
もうちょっと色んなヤツに対応できるパーティを考えないとね。
あと、そらをとぶがミスりすぎ。
今日のヒット率は60%を切ったんじゃないか?
おかげで死にまくったよ。

午後になってもポケモンをやってましたが、
単調なBP稼ぎをしてたせいか、眠くなったので寝ました。
起きたら19時ちょっと前。
夕食を食べながらテレビを見てました。

食後はふぁいなる・あぷろーち。
相変わらずぶっ飛んでるね。
主人公は相変わらずのシスコンぶり。
内容、というか設定はTo LOVEるに近い感じだね。
最後の方の雰囲気はこういうのによくありがちな暗めの場面でした。
まあ、1話がものすごく短いので暗いのもほんの少しでしたけどね。
所々出てくるデフォルメされた場面がいい味出してたと思う。
個人的にはWウィッシュより面白かった。

今はエンコード中。
DVDRIPは再エンコードの1.5倍はかかるね。
まだまだエンコードするものがあるというのに。
がんばれ、オレのPC。

さて、次のアニメを見始めるか。
次は何にしようかね。
くじアン?
先にとなグラを見てDRM解除に失敗してないか調べた方がいいかな。
いつから最新版にしたか覚えてないよ・・・。
当分はバカアニメが続きます。

拍手[0回]

PR

No.1432|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :