忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャンセル

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/09(Fri)23:05

今日は休講でした。
そして、明日のPC甲子園で研究室のお手伝いをする予定でしたが、
なんかメンバーからはずされてたらしく、予定はキャンセルされました。
これでちょっとは多く寝れる・・・。

今日もバイト。
人が来ないと楽だわー。
でも、来週が混みそうだとか。
人が多いとかマジで勘弁。

で、昼頃家に帰ってきて速攻で学校へ。
後輩に呼ばれたのですが、なんか補講があるとか何とか。
俺の時間は・・・。
まあ、その間明日展示するもののマニュアルを書く時間が出来てよかったです。
しかし、マニュアル作りとか面倒ですね。
自分は分かってるから何を書いてほしいかがなんか分かりません。
まあ、だからこそ他の人にみてもらうんですけどね。
そう言えば、前に書いたマニュアルは色々ミスがあったなー。
いつ直そうか。

で、今日はみんなガチで取り組んでました。
オレはというとほとんど何もやらず。
後輩にヘルプを求められたものもテキトーに片付けてきました。
後輩がシューティングを作ったりエフェクトを作ったりしてて楽しそうでした。
最近ゲームを作ってないなー。
ちまちま作ってみようかな。
研究がなければなー。

と、まあ、今日はこんな感じ。
他に特に書くことなし。
明日はPC甲子園。
みんな生きてますかね。

最近結界師が終わってなかったことを知った。
日テレの7時より後の話をかき集めてます。
が、更新が遅い・・・。
早くCLANNAD16:9版出せよ。
まあ、一応補間用のは取ってますがね。
ああ、早くアニメを見ないとデスクが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1172|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :