忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/06/28(Wed)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そろそろきつい?

カテゴリー:1日の出来事

2007/11/08(Thu)22:17

大分寒くなってきました。
室温も朝は20度をきります。
そろそろTシャツの上に何かを羽織るだけではきついかな?
でも、まだ3枚は着たくないしな。
いつトレーナーを出そうか。

今日はバイトでしたが、なんていうか、オレいらないんじゃね?
全然人が来ず、書類整理をやってました。
ちなみにいつも通りとても眠かったです。
最近睡眠時間が標準の50~60%なんですよね・・・。
もっと寝たいよー。

で、昼頃家に戻ってきて昼食を食べて研究室へ。
睡魔に負けて2時間も寝てしまいました。
某I君の笑い声に起こされ、それから研究の作業開始。
詳細に書くところその1を7割程度書き出したら時間になり中断。
この辺は自分でも実装したところなので早いです。
しかし、これでは座標がずれそうなものだが?

そのあとはSCCP。
今日は木(Tree)です。
もう一人がプレゼンしている間、解放処理を書いてなかったので速攻でプログラムを書きました。
まあ、この辺はプログラムを組んだことがあればすぐ出来ますよ。
それで演習。
みんな再帰を忘れてますねー。
これ覚えておくと何かと便利なんですけどね。
ま、使わないと忘れるのが人間なんですけど。
今日の演習でもう再帰のことを忘れないようになったことでしょう。
来週はヒープだったっけかな?
俺がスライドを作るのか。
覚えてねーよ。
まあ、去年のハンドアウトとか本を見て作りますかね。

今日はなぜかいつものより早く腹が減ったので早めに学食に行き夕食。
食後は部室に行き、またSEを作ってました。
今日は10個くらいかな。
ランダムで作ったのが6個と波形を書いて作ったのが4個くらい。
変なのを作ると耳が痛いです。
それからクイズエディターでちょっと今後入れるかもしれないもののために改造。
外見はまったく変わってません。
もしかしたらメニューが増えるかも。

今週末はパソコン甲子園。
今年もPandDはゲーム展示をします。
暇な人は遊びにくるといいですよ。
でも、去年いた人みたいに長時間占領とかやめてくださいね。
ああ、そう言えば、展示するゲームのマニュアルを作らないと。
誰か俺の代わりに作ってー。

明日もバイト。
何時間寝れるだろうか。
そして明日は1週間で唯一授業がある日だが、先生の都合で休講。
なのでPC甲子園の準備に行ってきます。
それが終わったらヘルプを作ろう。
そしてエディターも改造しよう。
あのクラスはまとめたいんだよね。

さて、今からアニメを見ます。
いやー、マジで容量がやばい。
さっさと見て焼かないとなー。
でも、以外に4GB分見るって大変なんですよね。
ものによりますが、大体2クールですからな。
がんばりますか。

拍手[0回]

PR

No.1171|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :