忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おわたー

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/09(Mon)23:27

今日の面談で全てが終わった。
もう、今週は終わったようなものだ。
いや、今月が終わったようなものか?

今日は午前だけ作業。
ちょっと他の人のPC環境整備とかに時間を使ったため
そんなにできなかった。
明日の作業のやることをまとめた程度。

午後からは論文発表会の聴講。
うちの会社は2年目に論文発表なるものをやるのですよ。
今日は1つ上の代の発表会。
みんなすげーわ。
オレもあんなことやるんかね。
想像つかん。

途中で抜け出し1年目の成果を見るための面談へ。
なんとかふつーに終わった。
今の職場がフィットしてる感を前面に出したので
異動とかはないはず。
まあ、この面談でそういうのが決まることはないと思いますがー。

そのまま帰ってきたのでかなり帰宅は早かった。
ジャンプを読んで夕食。
先週から思うんだが、なぜにバスケ漫画を2個出すかね。
ダメじゃね?
あと、今日からD.Gray-manが復活しましたね。
ぶっちゃけ、あるの忘れてました。
H×Hと比べると期待度は天と地ほどの差でしょう。
まあ、そこそこ人気はあるようですがー。
レベル4が出てくるあたりからどうにも面白さがなくなったような気がします。
絵もH×H化してきてるし、がんばらないと落ちますよ、作者さん?

で、ジャンプ読み終わってからはとらぶる(アニメ)を見始めた。
むー、なんていうか、こういうアニメですか・・・。
OPから直視できませんな・・・。
音楽はそこそこいいんだけど。
というか原作とは別物ですな。
・・・、原作もうろ覚えですが・・・。
わざわざ変身をキューティーハニー的と言うかなのは的というか
そういう風に演出しなくてもいいような・・・。
結構飛ばし飛ばしに見てます。
正直、ちょっと地雷踏んだかなー、と。

さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ようかと。
たぶん今週は定時に帰れると思う。
変に割り込みがなければな。
というか、割り込みがあると今の作業今週中に終わらないよ?
さっさとプログラム組まんとなー。

拍手[0回]

PR

No.1672|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :