忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうにかなってる?

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/04(Thu)23:49

えー、今日は先輩が休んでしまい、決められないことがありました。
その部分は後回しにして他のところを進めていたのですが、
今は先輩の作業待ち。
なんとか言われていた締め切りには間に合いそうです。

今日は聞きたいことがあったので聞こうと思ってた先輩が2人も休んでしまいました。
一人はその人の作業が分かっている人だったので話しは聞けましたが、
もう一人のほうはその人に聞かないとダメなこと。
おかげで1日延びた。
結構厳しいかなー、と思ってた今の作業もなんとか終わりそう。
終わると言っても、先輩の作業待ちなので自分のできるところだけですがね。
来週中にはなんとかしてくれると言う話なので
忙しくなるのはそれからですかね。

まあ、それで明日はちょっと暇ができそうなので
次の作業のさわりをやろうかと思ってます。
午後は本社の方でちょっと行事があるので行ってこようと思います。
これは時間が合えばいけるということだったので、
今のままであれば行けると思います。
明日変なフリがなければですが。

帰ってきてから夕食を食べて、それからSO3。
ダンジョンがめんどくせー。
てか、MPダメージうぜー。
精神薬もブラックベリーもすぐなくなる。
ラスボスまであとボス4匹くらいかな。
MP回復薬を調達に一回町に戻りました。
またあのダンジョンを通っていくのか・・・。

今週中にSO3はクリアできそうなので次のゲームをやろうと思います。
やりこみはまた今度・・・。
かなり積みゲーがあるんでね。

さて、明日はどんなことが起きるかね。
平穏に過ごせればいいが。

拍手[0回]

PR

No.1545|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :