忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よつば10-

カテゴリー:1日の出来事

2010/11/30(Tue)21:24

よつばと10巻を買ってきました。
なぜ発売日から3日もかかったのか。
それはセブンアンドワイで買ってるから。
せめて2日で来てほしい・・・。

今朝はちょっと腹の調子が悪くて遅めに出社。
と言っても数分だけだけど。
が、遅れると分かっていてもモンハン3の払い込みは出社前に済ませたぜ!
これで、いつも通りなら明日帰ってくることには届いてるだろう。
今から楽しみだなーー。
ただ、これで明日届かなかったら明後日はげんなりして出社することになります。
ただでさえ今の仕事が詰まり気味(と言うか何やればいいのか分からない状態)なのに・・・。

で、今日は修正確認をしたり本社に問い合わせたり先輩に言われてた考察をやったりと、
色んなことやってました。
しかし、ちゃんと仕事してなかったような・・・。
というか集中できなかった。
たぶん密度でいえば半分くらいでしょうね。
明日は先輩に来てもらわないと先に進めなくなる。
本当は、今日打ち合わせのはずだったんだけど、別作業が入ったからとこなかった・・・。

そいえば、今日の昼は地震がありましたね。
震度2だったそうですが、体感的には3くらいでした。
最初ゆらーとしたのでいつものめまいかと思ったら、
いきなりぐらぐら来ました。
あれで揺れが強くなってきたらメットの出番だったな。
ちょっとわくわくしてました。

今日も定退してきました。
帰ってきてからよつばとを取りに行って、帰ってきたら夕食。
それからよつばとを読んで、そのあとフェアリーテイルとイカ娘を見てました。
今週はずっとスパロボやってたからアニメ全然片付いていないや・・・。
明日(だったらいいな)からはモンハンだというのに。
やっぱ悪いこと出来ないと面倒ですね。
ストリーミングもWindows7になってDRM解除できなくなっちゃったし。
あーあ。

あと、久しぶりにポケモン公式ページを見てみたら、
Cギアスキンが配布されてました。
どんなものか、どうやって手に入れるのかは公式ページをチェックだ!

さて、スパロボLを始めますか。
あと何話だろうか。
あと5勢力くらいなんだけど。
次はダンクーガノヴァとイクサーの敵だったかな。
そのあとはマクロスFとラインバレル、その次がGreAT(だっけ?)が2話くらいあって、
それで終わりかな。

拍手[0回]

PR

No.2062|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :