忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ずっとモンハンしてました

カテゴリー:1日の出来事

2010/12/05(Sun)20:59

12月1日、MHP3発売日からずっとモンハンやってます。
オトモを2匹連れて、渓流に砂漠に水没林にレッツゴー!

まあ、そんなわけで、発売日からずっとモンハンをやってます。
・・・、マジでモンハンしかやってないんであまり書くことないっす。
あえて言えば、先週は一人のことが多かったこと、
木曜日が超大雨でげんなりしたことくらいですかね・・・。
木曜は出社したら愚痴書いてました。
みんな傘の持ち方おかしいよ!
なんであんなに体軸から傾けて持つかね。
頭おかしいとしか思えない。
また目に刺さるところだったじゃないか!
あと、手を大きく振って歩く人とかみんな死ねばいいのに。
邪魔すぎる。

金曜日は忘年会があり、ビンゴでチロルチョコの立体パズルをもらいました。
まだ開けてません・・・。
いつやろうかね。
当分モンハンで忙しんだが・・・。

あと、先々週、先週とずっとゲームやっててアニメを見れてません。
メインで見てるやつは大体見てるんですが、
その他はさっぱりです。
11月15日というアニメもありました。
PCの方は、まだ容量大丈夫かな。
少しずつ見ていかないと・・・。
でもモンハンが・・・。

モンハンは、村クエLv3に挑戦できるようになり、
孤島と凍土に行けるようになりました。
Lv2の緊急クエのクルペッコは苦労したわ・・・。
オレのくらって何ぼの戦い方だと初期防具はきつかった。
あと、クマがうざかったな。
クルペッコの風圧の後に突っ込んでくると痛い。
攻撃力上がってるし。
あと、弓で曲射をやってみました。
これたのしー。
他のタイプはどんな感じだろう。

明日はちょっと忙しい。
何回かうちの最寄駅と職場を往復することになりそう。
まったく、あそこを職場にしてくれればこんな面倒なことにならなかったのに。
まあ、いろいろ事情があるんでしようがないんですが・・・。

さて、またモンハンをやりますかね。
何を狩ろうかな。

拍手[0回]

PR

No.2063|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :