忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間に合うだろうか・・・

カテゴリー:ゲームとか

2010/11/28(Sun)21:00

スパロボLを買いました。
買ったのはいいが、ちゃんとクリアできるだろうか・・・。
今週はMHP3を買うというのに。

ということで、木曜日からずっとスパロボLをやってます。
が、仕事があるんで1日中というわけにはいきませんけどね。
ちなみに、昨日はほぼ1日中やってました。
一昨日から昨日の3時までやって、9時前に起きてからスパロボ。
朝食、昼食を食わずに夜までぶっ通しでスパロボ。
食後はまたスパロボ、2時まで。
今日は11時頃起きてちょっとアニメを見てから
15時くらいまでスパロボ。
起きてから夕食までまたスパロボ。
さすがに疲れました・・・。
何とか27話くらいまで来ました。

今回、主人公機がスーパー系。
オレはリアル系が好きなんでちょっとあれですけど。
リアル系が好きな理由は、GBA版スパロボでは
回避するたびに回避率が下がることはなかったので
まあ、早い話が安定して無双出来たからです。
最近は回避率が下がるんでスーパー系に主力が移りつつあります。

今、テレビで新世界?が流れてて、
プロイストを思い出しました。
あいつうざかったなー。
「しょうたいをあらわした」の後の機体がHP回復なくてよかったわ。
110000もHPがあって回復があったら削りきれんよ。

さて、これからBLEACH劇場版を見ます。
アニマックスは録画できないからリアルで見ます。
一人暮らしするようになったらCS契約をしてアニマックスも録画できるようにしてやる。

拍手[0回]

PR

No.2061|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :