忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よく寝れない…

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/13(Wed)23:55

なんかここ2,3日暑くないっすか?
寝るときの室温が25度を超えていて寝苦しいです。
昨日今日と5時間くらいしか寝れてないからものすごい眠い…。

まあ、そんなわけで、あんま寝てません。
あまり寝れないときはよく変な夢を見ます。
今朝、早めに起きてから2度寝した時に3つほど見ました。
1つは忘れてしまったけど、
1つはどこかの遺跡で、石柱を壊してしまったら
その中から昔のワインが出てきて大発見というもの。
もう1つはバイオハザードのような感じで、
中年の男がフォークリフトに乗っていて、そのフォークリフトで
娘、妻、母親を次々と別の止まっているフォークリフトの爪に突き刺していくというもの。
突き刺された側は自力で爪から体を引き抜き、そのまま男に襲いかかってました。
なんの夢見てるんだよ、オレ。

こんなまともじゃない夢から目が覚めると15分寝坊してました。
まあ、たかが15分、全然問題ありません。
起きてからアイルー村をやってそれから遊戯王を見ながら朝食。
遊戯王はまだまだ終わらんな。

それから出社。
ねむーー。
目をこすりながら仕事してました。
今日で何とかコーディングも最終段階に入りました。
ちょっと動かしてみたらバグってました。
やべ、消しちゃいけないところ消しちまった。
明日見直します。

今日は飲み会でした。
本当は課長さんも来るはずだったんですが、
仕事の方がトラぶったということで、開発メンバーだけでやりました。
まあ、いつも通りあの中華料理屋さんです。
相変わらず安いっすね。
うちの近くにある中華料理も安いけど。

帰宅してからPSPのファームウェアのバージョンアップをして、
それからMHP3の体験版をダウンロードしてプレイしていました。
最初はプロダクトコードを入力するところがわかりませんでした…。
アップデート、ダウンロード、インストールに約30分。
そしてとうとうプレイ。
初級クエでいろいろ武器を使ってみました。

大剣はTriより改善されてました。
最大効果の範囲が長くなっているし、グラフィックも分かりやすくなってました。
片手剣はTriではクラコン操作1だと武器を出したまま
すぐにアイテムが使えないことがありましたが、
3rdではそんなことはなかったです。
2ndGと同じように使えました。
あと、スラッシュアックス。
…、操作方法が全然わからん。
なんとなくぶんぶん振り回してました。
他にも弓を使ってみたかったんですが、
体験版にはなかったので製品版までお預けです。
今度はちゃんと操作方法を見ながらやってみるかな。
上級クエもやってみたいけど、ぬっ殺されるのが目に見えてる。

さて、そろそろ寝ますかね。
今週は結婚式と試験。
試験がなければアニメ見まくるんだが…。
やっぱ試験受験しなければよかった。
どうせ受からんし。

拍手[0回]

PR

No.2036|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :