忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)01:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とうとう明日ですよ

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/12(Tue)20:14

とうとうMHP3体験版が明日ですね。
しかーし、明日は飲み会。
少しやるの遅くなっちゃうな。
早く本番をやりたい。

今日から仕事再開。
連休明けきついっす。
最初の数十分は先週のことを思い出すの使いました。
それにしても、この修正はほんと大変だわ。
修正個所多いし影響範囲でかいし。
チェックするのも大変だ。

今日で大体設計は終了、コーディングに入りました。
が、既存ソースの攻勢をよく見てなかったので
あちこち見直しながらやってました。
何とか半分くらい実装して今日は終了。

帰ってきてからはテキトーにテレビを見ながら夕食。
で、今まったりしてるところ。
これから何しようかな。
ちょっとポケモンしてから勉強かな。
そ言えば、休み中は全然ポケモンしてなかったな。
勉強もだけど。

ということで、今か遊びターイム。

拍手[0回]

PR

No.2035|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :