忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よく分からん

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/28(Thu)23:02

大丈夫なのか大丈夫じゃないのかよく分からなくなってきた。
明日も定退して明後日は飲みに行って。
こんなんで大丈夫か?

まあ、そんなこんなで今日もお仕事です。
オレのほうは大分片付いてきたんですが、
もう一人の方が・・・。
オレがやったほうが早く終わるんですが、
これだと意味がないんですよね・・・。
先輩にも、もうそろそろ一人で色々できるようになってもらいたいとコメントがありました。
慣れないことやってもらってるのであまり言えないんですよね・・・。
どうしたらいいものやら。

今日は強制定退日という事で、早めに帰ってきました。
帰ってきて夕食を食べてからアニメ。
うみねことエレメントハンターとれでぃばと。
うみねこは第2章も最後かな。
ひぐらしと比べるとまだぜんぜんましですね。
慣れたかな?
エレメントハンターは、次回秘密が明かされるとかされないとか。
れでぃばとは新しいやつです。
あの腹黒ドSが怖いっす。
誰かどうにかしてください。
あと、次回予告でステレオで話すのやめてください。
まあ、そんなアニメ。
なんか3話追加されてたけど、3話ずつなのかね。

明日は部のほうでレクリエーションとしてダーツをやってきます。
はてさて、ちゃんと刺さるだろうか。
以前友人とやった時はまともな投げ方だとぜんぜん刺さらなかったけど。
ナイフ投げみたいな投げ方のほうが命中率も高いし、そこそこ刺さる。
明日は少し普通の投げ方をして、パートナーの足を引っ張るようだったら
ナイフ投げをしますかね。
ナイフ投げといっても、持つほうは柄のほうなんですけどね。
針のほうを持ったほうが刺さりいいのかな?

さて、そろそろ寝ますかね。
最近寝るのが1時とかになってきました。
マンガ読んだりゲームしてるのが悪いんですけどね。

拍手[0回]

PR

No.1910|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :