忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)20:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は水曜日?

カテゴリー:ゲームとか

2010/01/28(Thu)00:13

午前中はずっと火曜日だと思い込んでました。
うーん、何でだろ。

えー、と、昨日は日記を書けるはずだったのに遊んでて次の日になっちゃいました。
今日も書き終わったら次の日になりそうです。
今日は、というか今日もお仕事です。
先週で一区切りついて、少しだけ残業が減りました。
1時間程度ですけどね。
で、色々見直してるんですが、色々ありますね・・・。
まあ、オレが作ったらこんなもんですよ。
感覚でやってる人間なんで。

で、22時ごろ帰ってきました。
はなまる幼稚園を見て夕食を食べて、今に至ります。
はなまるはいい感じに飛ばしてますね・・・。
ガチで見てないです。
見逃してもいいやつかな。

ちょっと前の話ですが、Lunascapeがバージョンアップしました。
6 ORION。
名前がかっこいい。
使ってみた感じ、5よりは動作が速くなったかな、と。
あと、サイドバーの編集が細かくできるようになったと思います。
それと、Flashの動作・読み込み速度が上がったような気がします。
サン牧がやりやすくなりました。
まだちょっとカクカクしますが、ま、PCを再起動しろよという話です。
なんか新しいデザインもあるようですが、
4の頃から使ってるシルバーにしてます。
やはりシンプルが一番です。

昨日は憂国の大戦がバージョンアップし、4弾まで解放されました。
これやってて日記書きそびれたんですよ。
がんばって貯めたポイントを使ってボックス1、パック5を購入。
なかなかいい感じネームドが出ました。
教会が当たってびっくり。
★5とか初めてじゃないかな?
早速当たった教会とメロでデッキを組んでみました。
どちらもレベル1なので弱い・・・。
思ったより砦系はレベル低いと使えないですね・・・。
メロの攻撃力を上げて技能で一撃必殺を狙ったんですが、レベルが・・・。
枚数制限にぜんぜん届かないから、罠はずそうかな・・・。

それと、ドラゴンデッキを新しくしました。
チャイルドドラゴン、ミニドラゴン、見習い竜騎士。
ミニドラゴン以外はレベル3なのでなかなかいい活躍をしてくれます。
ミニが揃えばそこそこいけるはず。
このデッキは技能発動率が低いのが難点です。
早めに灼熱が出てくれると勝率がぐっと上がります。
今回作ったどちらのデッキも今でのデッキとは段違いに勝率がいいです。
中でもドラゴンデッキはいい感じです。
今度は無属性デッキ、アンデットデッキとか作ってみたいんですけどね。
手持ちがないんですわ。
炎デッキ、どうしよ。
なんかいいのがないんですよね。

さて、そろそろ寝ますかね。
案の定次の日になりました。
明日(今日)はなんか雨とかいってました。
やめてほしいわー。
そして、強制定退日です。
残ったら殺されます。
早く帰ってきてアニメでも見てますかね。

拍手[0回]

PR

No.1909|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :