忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

よくあることだけどね・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/20(Thu)12:15

まあ、よくあること。
よくあって欲しくないんだけどね・・・。

昨日は結局ずっとプログラムをやってました。
日付が変わっても終わらず。
あー。
その後風呂に入ってからアニメを1話だけ見ました。
第1期のほうは普通の世界(といってもそれなりに現実離れしてましたが)だったのですが、
2期は完全に世界が違います。
なんとか流奥義とか出てくるわ、変身するわ、異空間でバトルするわ。
キャラの設定も変わってて主人公のあるキャラの呼び方は変わってるし、
メインヒロインはオタク文化を嫌ってたはずなのにどっぷりつかってます。
と、説明はこの辺で。
あるキャラが女装した男に激萌えしてしまい壊れてしまったところで終了。

その後研究のことを考えながら寝て、8時ごろ起床。
起きたのはいいがなんかやる気が出ず、そのままずるずると11時に。
学校に行こうと思い家を出ました。
家を出たときはぱらぱらと雪が降ってました。
が、まあ、この程度なら大丈夫だろうと自転車で。
数分したら雪が強くなってきたので傘をさしました。
まあ、冬だしな。
さらに数分後。
なんか周りが白いんですけど・・・。
はあ、外出たら天気が悪くなるとかマジ勘弁してくださいよ。
よくあることだけどな!
よくあっちゃいけないことだけどな!!

ようやく学校に到着。
学食で友人とゆったり昼食。
食べ終わったら晴れてきやがったよ・・・。
これもよくあること。
ふざけんなー!

こんな天気のせいか今モチベが激しく低いです。
唯一の救いが、来るときに大雪じゃなかったので歩いてこなかったということ。
帰りに止んでくれれば自転車で帰れますからな。

研究室に行ってみると先生から直されたプレゼンの原稿はない様子。
うーん、つまり明日来るんですかね?
えと、明日が本番なんですけど・・・。
どうなるのやら。
何はともあれ、書き忘れてたことを加えておこう。

さて、何をしようかね。
まさかここまでやる気がなくなるとは思わんかったよ。
がんばってプログラムをやりますかね・・・。
どうやったらうまくいくんだろうか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1214|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :