忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)01:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/28(Wed)23:49

ようやく体調が完全回復してきたっぽいです。
長かったなー。
ただ、まだちょっち体に違和感が。
特に肩こりがひどく、左足の付け根に圧迫感のような違和感がある。
完全復活はもう少しお預け。

今日もお仕事です。
ドキュメント周りを作業してました。
あちこち修正しないといけないところが。
明日中には終わらせないといけないので、明日もドキュメント作業です。
任されている作業としてはちょっと遅れてます。
来週以降はデータや通信周りをやりたいので、
今週中にGUI周りを終わらせたかったんだが・・・。
GUIはもう一人に任せますかね・・・。
細かいところの制御もやってもらいところ。
あと、クラス図も直さないとですね・・・。
大分クラス名も変わりましたし。
これは少しずつ残業してやりますかね・・・。
はあ。

今日は強制定退日なので早く帰ってきました。
帰ってきてからは夕食。
その後スケッチブックを見てました。
いいアニメです。
日常の何気ない出来事の中の小さな新しい発見を楽しむ作風がいいです。
ねこねこの日がまたありました。
猫たちがいいです。
ちなみに、舞台は九州だそうです。
正確な場所は分かりませんが、お酒のCMに会った廃墟が描かれてました。
この廃墟、PandDの人は知っているでしょう。
あの廃墟が見えるところです。

ようやく最後まで見ました。
最後を見て、ARIA the ORIGINATIONの前番である事を知りました。
なんとなく同じような作品でつながるような気がします。
番組交代の絵も心和むものでした。

昨日のブログに書いたとおり、オレの趣味が制限されています。
なので新しい趣味を探そうかなーといってましたが、
そんなにすぐに新しい趣味が見つかるわけでもなく。
マンガでも集めようかな、と思ってます。
今日は仕事中、ずっとハヤテが巡ってました。
話はマンガのもの、でも、脳内で勝手に声が付いたりしてました。
ダメ人間です。

オレとしてはあのことを通知するあの手紙が気に食わない気分です。
もし、通信関係で監視されていたらネトゲつなぎっぱの人も排除されるし、
プロトコルで監視されているのなら普通の使い方をしている人は排除されます。
通信で見てるならアップロードで見てるのかな?
でも、それでも普通の使い方をしていてアップロードが多い人だっているだろうし。
自作音楽のアップロードとか。

さて、もう日が変わるので寝ます。
ああ、またポケモンしなかったな。
明日はラジオをつけながらあっちこっち行ってみるか。

拍手[0回]

PR

No.1845|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :