忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いやーな感じ

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/29(Thu)22:55

家に帰ってきたらPCがいやな感じで止まってた。
svchostが死んだようです。
時々svchostが死ぬけど、何でだろ?
これにつられてメッセ、Lunascapeも死んでました。
PCが不安定だったので再起動。
ちゃんと使えるようになるまで30分くらいかかりました。

今日もお仕事です。
ああ、ドキュメント修正がー・・・。
直すところ多すぎです。
オレがいけないんだけどね・・・。
病気で1週間も休んじゃったし。
プログラムのほうはもうすぐ終わるところ。
あくまで大枠の部分だけですが。
細かいところはこれからです。
今度見てもらわないと。

今日は残業してクラス図を修正してました。
うえー、全然違う・・・。
大きなところをさくっと修正して帰ってきました。
少し直しただけなのに、3時間も残業した。

帰ってきてから夕食。
残業すると遊ぶ時間がなくなりますね・・・。
もう少ししたら寝ないと。
ポケモンできなかったな・・・。

明日は上司との面談があります。
前期の仕事ぶりとかヒアリングされます。
教育ぶっちしましたとか報告書に書かないといけないのかな・・・。
まあ、直にこうは書きませんけどね・・・。
あと、自己啓発がぜんぜん出来てません。
ちょっと気分が落ち込むこと多かったからな・・・。
ああ、ダメ人間・・・。

えと、忍者ブログのエディタに一時保存機能がつきました。
なんかさっき、スクリプトの処理のため速度が遅くなっています、止めますか?
というダイアログが出てきてびっくりした。
オレのPCの問題かね。
そろそろ寿命かな。
買い換えるにしても、先に家のPCを買うから来年だね。

さて、そろそろ寝ますかね。
あ、洗い物しないと。

拍手[0回]

PR

No.1846|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :