忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)00:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うえー

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/27(Tue)21:16

今日はちゃんと仕事をしていたと思う。
けど、見てもらったら色々あれだった。
ダメだな、オレ・・・。

今日はドキュメントの作業。
昨日帰る前に決めたことをカリカリ書いてました。
15時ごろようやく終わった。
そのあとはプログラム。
時間がそんなになかったからそれほど進んでいない。
パッケージのほうもちゃんと決めていかないとね・・・。
フォルダの中がひどいことに。
あと、クラス図もひどいことに。
ああ・・・。

ちょっと残業をして帰ってきました。
そしたらプロバイダ(CATV)から注意喚起の手紙が。
まあ、オレといったらどんな注意喚起か分かるかな、と書いたら分かると思います。
とうとうバレたか!
それにしても、ずいぶん前のこと言ってきますね・・・。
しかもピンポイント。
このとき何かやってたっけかなー。
何もやってないのでうちらじゃないっす、と言いたいところ。
こういうの、注意してくださいと言うなら早めにしてくれないと覚えてないよ。

こういうの見てるとどうやって検出しているのか気になります。
まず、共有ソフト全てが違法なわけではない。
つーか、ソフトを使うこと自体は違法ではありません。
もし、プロトコルとかで見てるとしたら違法じゃない人にも火の粉が降りかかります。
現に、BitTorrentは企業が利用していますし。
もし、ダウンロード/アップロードスピードを見ているとしたら、
対策は取られるし、誤検出だってあるわけです。
どうやってるんでしょうかね?

そんなわけで、オレの趣味が制限されました。
今後は見たいアニメはテレビで見るか借りてくるかしかないですね・・・。
ていうか、これが本来の姿なわけですが。
ただ、取るほうも続けています。
細々と取ります。
取るものを取捨選択しないとな。
新しい趣味を探したほうがいいのかもしれないな・・・。

さて、アニメで見るかな。
今日はスケッチブックどこまで行けるかな。

拍手[0回]

PR

No.1844|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:うえー

2009/10/28(Wed)23:35

あら、ついに制限がw

No.1|by じぇいつお|URLMailEdit

Re:Re:うえー

2009/10/28(Wed)23:52

>あら、ついに制限がw

ええ、とうとうやってきました・・・。
制限といっても、「やらないでください」程度のものでしたけど。
契約切られるのが怖いのでやめました。
せめて、今期が終わるまでやりたかったんですけどね・・・。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :