忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飲み会その1

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/13(Fri)23:51

来週にかけて3回ある飲み会の第1回目。
みんなはっちゃけすぎ。
先生もはっちゃけすぎ。
アレは他から見たらやばいだろうに・・・。

今日も地道な作業の日。
下流過程だから気分的に楽だわー。
上流過程とかやってられないね。
でも、オレがまとめ役+難易度の高い部分2箇所をやってるので
なかなか大変でした。
ちゃんとまとめないとおかしなことになるしね・・・。
来週もがんばりますよ、きっと。

で、演習終了後は飲みに行きました。
オレはいつも通り酒を飲まず、端っこでソフトドリンクを飲んでました。
それであまり騒がない人たちと一緒に先生の話を聞いたり、
今&今後の報告とかしてました。
他のテーブルはやばかった。
先生も一緒になって騒いでましたよ。
今回は風邪や用事のある人がいて、人が少なかったですが楽しかったです。
         ↑これ変換したら「幼児」が出てきてびっくり
来週は2つある研修のクラス合同の飲み会とうちのクラスの最終飲み会があります。
・・・、うん、色々がんばるよ。

先ほど帰ってきたらそれほどアニメが更新&落ちてなかった。
が、あるアニメが上がってた。
このアニメ、実は別ルート(遅いほう)で取り始めたばかり。
これ上げた人とは何かつながりがあるように思うよ。

今から遊ぼうと思います。
疲れてるのでそれほど長くは遊べないと思いますが。

拍手[0回]

PR

No.1465|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :