忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気が・・・

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/04(Tue)23:17

なんか今日はやる気がなかった。
そんなに作業してない。

今日は眠かった。
ひたすら眠かった。
2度寝したら危なかったと思う。
会社に着いてから昨日の会議の議事録を作成。
その後、考えないといけないことが出来たのでそれを考えてた。
うーん、これはこうなるでしょ?でも、これは・・・。
みたいな感じで作業してたらまた眠くなってきた。
ダメですね。

15時ごろから昨日の続き。
オレの書いたところ。
多分に修正が入りました。
分かってたことですが。
今日もやったけど終わらなかったので続きは明日。
多分明日で全部終わると思う。
後は、今日考えてたところをまとめてみてもらう感じかな・・・。
明日は1つうえの先輩がいないから心細いね。

ちなみに明日はうちのところで夏祭りです。
仕事がちゃんと定時内に終わればな!
終わらなかったら祭りの中職場で仕事ですよ。
ちゃんと終わらせたいね。

家に帰ってきてから夕食を食べてモンハン3。
初めて緊急クエをやった。
まあ、最初のヤツなんで結構楽勝。
で、ランク2に昇格。
ドスジャギに挑んだけど、遊んでたら殺された。
結果で言えば、頭部破壊できたのでよしとするかな。
王者のエリマキをゲット。
で、今は金欠アンド資材不足。
当分は森とクエスト行ったり来たりかね。

さて、そろそろ寝るか。
今日はなんか眠いわ。
頭がくらくらする感じ。

拍手[0回]

PR

No.1776|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :