忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)02:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと来た

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/03(Mon)22:10

サイレン6巻をゲット。
最初に注文してから約1週間。
やっと来た。

今日はちゃんと寝れた気がする。
と言うか、昨日昼寝してないからふつーに眠かった。
でも、仕事サボるわけにもいかないので会社へ。

今日は今までの作業を先輩に報告、
書いたドキュメントを見てもらって漏れやミスがないかをチェックしてもらった。
ドキュメントを印刷して持って行ったけど、激しくエコじゃなかった。
ページ数多すぎ。
なんかこういうのデジタルに出来ないですかね?
で、内容を見てもらいました。
まあ、ミスとか漏れとか余裕であったわけですが。
今日やったところは全体でもかなり重いところだったので
そこだけで1日かかりました。
あとは明日、最悪明後日まで続くとのこと。

今日から新しい人がプロジェクトに来ました。
2人。
これで少しは作業がはかどる。
でも、上のほうは人を確保するのに必死だそうです。
どこも人手が足りないらしい。
前々からアプローチかけてたところは別のところが優先と言うことで
取られちゃったと言ってました。
今も若干予定より人が少ないのに・・・。
まあ、でも、今月中になんとかすると言ってたので
なんとかなるでしょう。
たぶん。

定時後、新しく来た人たちとの懇親会。
中華料理を食べてきました。
うちの部署ではいつものところ。
わいわいやって、きりのいいところで解散。

帰りにジャンプを買ってから帰宅。
そして今度はサイレン6巻を取りに外出。
(ほぼ)満月がきれいでした。
帰ってきてからジャンプとサイレンを読みました。
まだジャンプは全部読んでない。
なんか最近ジャンプを全部読むことなくなったな・・・。
心に余裕がないのかね・・・。
時間はあるのに・・・。

今からモンハンをやろうと思ってます。
といっても、そんなに長く出来ないので、
資材を集めつつ、大剣でも試してみようかなー、と。
2ndGよりコンボが増えてるようなので。

と言うことで、今からゲーム。
DQ9はいつ進めようかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1775|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :