忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐるぐる

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/05(Wed)23:20

昨日はやばかったね。
ベッドに横になったら頭がぐるんぐるんした。
3次元的に回ってた。
気分が悪くなってすぐには寝れなかったよ。

ということで、ちょっと寝つきが悪かったです。
今日もふらふらしてるからやばいかも。
といっても、ちゃんと寝ないと仕事にいけないので
無理やりにでも寝ますけどね。

今日も仕事です。
ドキュメントを先輩に見てもらいました。
ぼこぼこにされました。
なんていうか、視野が狭いというか思慮が浅いというか。
大まかには間違いはないので、日本語とかを修正します。

で、定時後は夏祭り。
同期とおしゃべりしてきたよ。
くじがあって、それに参加したけど何も当たりませんでした。
まあ、母数がかなり大きいですからね。
何かに当たる確率は1%未満だし。
そのあとお開きになったので帰ってきました。

帰ってきてからはモンハン。
この頃DQ9やってませんね。
仕事がなければ遊びまくるんですが・・・。
先ほどランク3に昇格。
チャチャが仲間になりました。
水没林にも行けるようになり、
これから色々素材が取れることでしょう。
武器・防具をどんどん作りたいところ。
それと、スラッシュアックスも作れるようになりました。
これに手を出すのはもう少し後で。
メイン武器と防具をそろえるのが先です。

さて、そろそろ寝ますかね。
DQ9の買い物リストだけ落としてくるか。

拍手[0回]

PR

No.1777|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :