忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)15:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとなく憂鬱

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/28(Sun)23:07

ああ、なんか気分が落ち込んでるわー・・・。
明日からの仕事、大丈夫かな・・・。

朝から精神的にダウンしています。
うえー・・・。
朝は特に何もやっていない。
ただただ生きてただけ。
昼頃は鋼の錬金術師 シャンバラをゆく者(漢字勘弁)を見てた。
オレにしては珍しくテレビで。
TV第1期の最後のほうしか見てないからあれなんですけど、
なんていうか、あれですね、暗いですね・・・。
第2期のCMのダークファンタジーといってたのがよく分かりました。

そのあと昼寝。
と言うか特に何もやる気力がなく、寝ること以外何もしたくなかったんですけどね。
起きてからはD.C.II S.S.を見始めた。
むー、崩壊していくー・・・。
夕食をはさんで、さっき見終わったんですが、
精神的にそこそこ堪えました。
気力がどんどん下がっていく・・・。
オレ的には最後はもうちょっとクラスメイトを絡んでほしかった。
せっかく復活したんだし。
ところで、D.C.はゲームもああなんですか?
オレはプレイできんわ・・・。
やったら絶対死ぬ。
もうちょっとラストが明るいといいんですけどね・・・。
と言うか、別な要因でも出来ない気がする・・・。

そんなわけで、今かなり気分が落ちています。
明日から仕事なのにねー。
死んじゃえばいいねー。

さて、そんなわけで今日はここまで。
明日はジャンプデー。
これだけを楽しみに明日はまったりと仕事します。
そんなに時間ないけど。

ところで、何人が気付いたかな。
実はmixiには出してないけど、ビミョーなブログを書いているんですよー。
ほんとビミョーなものです。
あと1個ネタはあるんですけどね。
いつやろうかね。

拍手[0回]

PR

No.1741|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :