忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)22:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむーー

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/22(Mon)21:18

今日はやる気がなかった。
と言うか、めっちゃ眠い。
ちゃんと寝てるんだけどな・・・。

今日は危なかった。
あのまま二度寝してたら確実に遅刻だった。
ああ、何で仕事の日になると眠くなるんだろ・・・。

そんなこんなで気合いで会社に行くも、
眠くてそんなに作業できてません。
死。
でも、今日のノルマは達成。
今日は前作ったプログラムの修正。
ふあー!こんなバグがーー!
今日からもうちょっと踏み込んでドキュメントを書くことになりました。
うーむ、これむずい・・・。
先輩も、2年目でこれはきついんじゃない?とか言ってた。
まあ、でも、いつかは通る道だし・・・、とも言われた。
明日もこつこつやりますよ・・・。

もう1年くらい髪を切っていない。
そのため、めっちゃ髪が長くなりました。
前髪下ろしたら顔が完全に隠れます。
どうせ切っても長くなるんだから、縛れるくらい長くしちまえ、と思ってたらこんなになりました。
ひどいひどい。
長くなると髪洗うの大変ですね。
いつも見たいにがしゃがしゃやると引っかかって痛い。
つうか抜ける・・・。
いつも髪の先が肌に触ってかゆい。
アニメキャラの髪がうらやましい。
常に同じヘアースタイルだし、目にかからないし。
今度髪切りに行ったほうがいいかな・・・。
いつものところに行くと驚かれるだろうなー。
と言うか薄くなってそうでいやだな・・・。

そいえば、またハルヒがやらかしたようですね。
TV新ストーリー。
あれ、13話ですか?14話ですか?
1クールならもうそろそろ終わりますが。

さて、もう寝る準備をするか。
少しアニメを見てからにします。

拍手[0回]

PR

No.1735|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :