忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初バイト

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/04(Fri)22:48

今日は初バイトでした。
仕事忘れてなくてよかった・・・。
もう最後ですからね。
できる限りがんばりますよ。

昨日、寝るまでがんばって地獄少女を見てたけど、これ見るの疲れるわ・・・。
うーん、ちょっと精神面が弱すぎますかね、オレ。
布団に入るのは早かったけどすぐに寝付けませんでした。
やっぱ夜型になってますな。

今朝は7時半起き。
起きてからボーとしてました。
ボーとしてる時間はないはずなんですけどね。
この時間があればゲームのデータもそれなりに取れるし、
アニメだって1話くらい見れたはずなのに。
時間を有効に使ってない証拠です。
まあ、そんな感じで朝食を食べてからバイト先へ。

雪が結ってたらどうしようとかチャリが埋まってたらどうしようかとか
色々考えてましたが、ノープロブレムでした。
行きにちょっと雪にタイヤを取られましたが走れなくはない。
しかし、これだけ積もるといやですね。
今後学校へ行く時は歩きになる可能性大です。
この週末で降らなければ大丈夫なはず。
でも、いくら行きに晴れてるからといって自転車で行くと帰りに泣きを見たりするんですけどねー。

今日は休み明けということもあって人が少なかった。
休みボケのオレにはちょうどよかった。
それなりに復習できた。
帰りに買い物をしてから家へ。
これで今週末は引きこもってられるぜ。

家に帰ってからは地獄少女の続き。
まあ、こういう展開になるのは何となーくよそう出来ましたね。
しかしながらこのアニメにはほんと危ない人が多いですねー。
それから不憫な人もね。
現実でもこういうところをクローズアップしたらこうなのかね。
なんとなくNight Head Genesisに似てる暗い世界観でした。

で、一応見終わってDVDに焼くために次はウェルベールを見ようと思ったのですが、
なんとなくそんな気分になれず、スパロボOGDWを見てました。
と言っても、今持ってるのは4話までなんですけどね。
OG1やっててよかった。
まだ途中だけど。
と言うか完全に詰まったからやり直しなんですけどね・・・。
で、感想ですが、もうちょっと戦闘が派手だといいと思いました。
スパロボなんで、リュウセイなんで!
まあ、まだ最初で色々と途中だから今の感じなんでしょうね。
これからに期待したいところ。
3Dかっけー。

で、持ってるスパロボを全て見たら次にゲートキーパーズなんて超絶懐かしいものを見始めてみたり。
やべー、懐かしすぎる・・・。
と言っても、今まで途中の1話しか見たことないんですけどねー。
なんか受験中か浪人中にテキトーにテレビ回してたらやってたような。
覚えてない。
なんかノリがグラヴィオンに似てたような、似てなかったような。
まあ、どうでもいいや。

今ゲートキーパーズを半分ちょっとまで見たところ。
さて、今日中にどこまで見れるだろうか。
これを見終わったら次はどれにしようか。
地獄少女を焼くためにはウェルベールを見なくちゃいけなくて、
GKを焼くためにはシャナ劇場版を見ないといけない。
むー、後者の方が時間的には短いような気がするが・・・。
どっちもどっちか。

新作アニメがちょくちょく入ってきました。
ロザリオとバンパイア、H2O、解像度が低いけどウェルベール2が入りました。
解像度が高い方は、まあ、いつかどこかに上がるでしょう。
俺がよく行くリソースではなかなか入りませんな。
と言うか、この休みの間の分はどこに・・・。
ま、別なところから保管してるから、一応、大丈夫ですけどね。
さて、今度は何が上がるかな。

拍手[0回]

PR

No.1230|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :