忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

特に書くことじゃないけど

カテゴリー:アニメとか

2008/01/27(Sun)23:46

まあ、特に書くことじゃないですけどね。
ちょいと暇になったので書いてみようかと。

前のブログのあとRePureを見てました。
なんていうか、主人公のキャラ全然違うやん・・・。
声から違うとかすごい。
ま、第1期と世界が完全に違うから仕様がないんですけどね。

で、まあ、ちょっと戻って第1期のことですが、こいつら、妹なんですよね?
RePureでは主人公の年齢が明示されてませんが、
第1期では主人公は高校1年なので、やつらは中学生以下ということに・・・。
見た目というか雰囲気というか、が違うやつがいるのはいいとして、ちょっといったら犯罪のニオイが・・・。
と、さっき思いました。

それと、こういう家族の団欒が描かれるアニメは一人暮らしの人間には拷問だと思うんですよ。
少なくともオレには拷問です。
てめーら、何うまそうなもん食ってるんだよ!
くそーー!!
食事前とかマジでやばかった。

で、夕食準備中にGBAのシスプリの動作確認をしてました。
うーん、見事にRePureですな・・・。
OP前の台詞から第1話の出来事まで。
主人公の名前はデフォルトでは第1期でしたね。
RePureでは兄の名前は出てきませんから。

食後はFFTA2。
うーむ、ストーリークエストをこなさねばなりませんか・・・。
データ収集に力を入れると育てる方がおろそかになりますな。
余裕なクエストが難しく感じるぜ。

で、ちょっとデータを集めたら疲れたのでまたRePureを見てました。
15分アニメだから消費するのが楽だわ。
最終話は30分でしたけどね。
で、今さっきコンプリート、削除。
これでまた数GB空いたはず。
しかし、空けてもeMuleの調子が悪いから何も取れない。
悲しきかな・・・。

次は何にしようか。
キノを見るか?
確か30分くらいだったと思うが。
ま、明日の朝に回してもいいと思いますがね。

キノを見る見ないは別として、次に見るものはDevil may cryになるかと。
これとAIka、_summerを片付けるつもりなんですが、
AIkaのスペシャルを取り逃してるっぽいので取ってきてます。
DVDRIPならちゃんと入れといてくれよ・・・。
早めに取れると焼けるんだけどな。
それで、これらを焼き終わると焼き予定表が完全に空きます。
またDVDに収まる組み合わせを見つけないとね。
意外に時間かかるんだ、これが。

はい、オタクな内容のブログでした。
さて、なんか腹が減ったような、減ってないような変な感じ。
夜食どうしよ。
食べるべきか食べないべきか。
うーん・・・、食べるか。

拍手[0回]

PR

No.1256|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :