忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱりなかった

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/12(Sat)21:41

ゲームを買いに行ったんですが、A.C.E3もXenobladeもありませんでした。
まあ、予想通りです。
Xenobladeは思ったより評判いいですね。

というわけで、完全回復していない体を無理やり動かして
ゲームを買いに行きました。
A.C.E2はあったんですけどね、3がやりたいわけですよ。
Xenobladeは当然のように売り切れ。
Amazonでも高評価ですしね。
ああ、なんか買ってくればよかったかなー。
OGサーガとか。

帰ってきてからアニメを片付けてました。
早く金曜日になって欲しい。
デュラララとAngel Beatsの先が気になる。
他におお振りとメイド様を片付けました。
あと1つだけクェイサーが残ってるんだよね・・・。
いつ見ようか。

そのあと寝ました。
暑かったですが、風があったので窓開けて寝たら快適でした。
起きてからDQMJ2。
育て始めたばかりだとメタルキングやれなくてイライラしますね。
自動にするとグレイトドラゴンとかSキラーマシンとかに攻撃しやがる。
まずはメタルキングだろ。

夕食後はビデオをだらだら見て、さっきハガレンを見終わりました。
星矢と猫はもう見たんだっけか。
これから何しようかな。
アイマス見るか?

というわけでまたアニメタイム。
明日もだらだら過ごしてますかね。

拍手[0回]

PR

No.1966|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :