忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

集中できなかった

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/14(Mon)22:13

今日はぜんぜん集中して仕事できなかった・・・。
ずっとこんなことしてたら首になるんじゃないかと思うくらい。
病み上がりで月曜で雨なので仕方ないということにしてください・・・。

そんなわけで、ほとんど仕事してません。
60%くらいしか仕事してなかったような・・・。
病み上がり、というかまだビミョーに風邪の状態で
ブルーマンデーで雨だとこんな感じです・・・。
なんか下腹部や股関節に違和感があるし・・・。
下から突き上げられてるような微妙な気持ち悪さがある。
もー、体のあちこちがぼろぼろ。
精神の方も綱渡り状態です。

帰ってきてからはジャンプを読んでました。
それから夕食。
食後はアニメを見てました。
やっとアイマスをクリア。
あまり連続して見てなかったので1週間もかかりました。
最近、何かをやろうという気力がほとんどないもので・・・。
ずっと寝てたりボーとしてたり。
軽く鬱ってます。

アイマスのあとは星矢と迷い猫。
GyaOにつながらなかった時は焦ったわー。
ちゃんとYahooのアドレスじゃないとダメになったのね。
星矢は本当に昔のヤツとは別物ですなー。
第一、聖闘士星矢の「星矢」ってどこから来たんですかね?
迷い猫は途中鉄拳っぽくなったりしてましたが、
特段面白いことはありませんでした。

アニメといえば、たしか今度の土曜で薄桜鬼と大魔王が終わりますな。
薄桜鬼はどういう終わり方するんですかね。
てっきり主要メンバーはみんな鬼になると思ってたんですけどね。
しかし、銀魂を見てこれ見ると笑いしか出てこないのはオレだけでしょうか。
ギャップがひどすぎる。
キャラ的にも絵的にも。
大魔王はおまもりひまりと同じような終わり方するのが目に見えています。

さて、もう少ししたら寝ますかね。
最近眠いわー。

拍手[0回]

PR

No.1967|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :