忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/05/24(Wed)03:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらー

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/09(Thu)22:40

ああ、だらけちゃったかなー。
一応、昨日の続きをしてました。
色々見直してたら気になったところがちらほら。
あと少し解析したら方針が決まるかね。

そんなわけで、いろいろ解析したりシーケンス図を書いたりしてました。
シーケンス図は荒削りではあるができた。
といっても機能の一部だけだけど。
他の機能のほうも見たけど、
これは結構改造が必要っぽい。
うーん、オレが手出すところじゃないっすね。
明日適当に報告して終わりにしよう。

で、今日も定退。
今月は全然残業してないから給料やばいかな。
来週8000円くらい出費があるのにな。
当分MTGは買えないね。
弟に任せよう。

帰ってきてからちょっと休んでぼくらのファンタジアをやってました。
ボスつえーー。
防御15%アップしても4発で殺される。
魔法使いタイプなので逃げながら遠距離攻撃をしてたんですが、
雑魚(といってもおれよりレベル高いんですが)に絡まれて昇天しました。
どこまでダメージを与えられたのかも分からないままだった。
仲間と行かないと無理っぽい。

途中夕食をはさんでやってたんですが、
別のダンジョンにも行ってみました。
いやー、なっかなか敵倒せないんですよ。
魔法使いタイプだと打撃が…。
かといって、魔法使いまくってるとMPがなくなるし。

適度に切り上げて、それからネットで漫画を読んでました。
ファミ通.comのコミッククリア。
学校の階段を読んでたんですが、なかなか面白いです。
今はC12と学校の階段ですかね。
他にも見てみたいのがあるんですが、
無料公開期間が終わってるのが多くて…。
どうしても見たかったら買うしかないですね。

さて、もう寝る準備しますかね。
ああ、マジで来月の試験勉強しないといけないなー。
ちょっと本読んでから寝ますかね。
読んでたら眠くなるでしょ。

拍手[0回]

PR

No.2017|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :