忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)06:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ものすごい眠い

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/21(Wed)21:18

今日はなんかものすごい眠い。
うーん、ちゃんと寝てるはずなんだけどな・・・。
質が悪いのかな。

今日もお仕事です。
今やってることの締め切りが決まりました。
間に合うかな・・・。
また心配事が増えました。
で、仕事。
なんとか1つ1つこなしているつもりです。
明日から少しずつ残業をしよう。
間に合うかがとても怖い。

まあ、そんなこんなでがりがりやってました。
なんか、オレは仕事をするのに向いてないんじゃないかなーとか思ってきてしまっている状況。
ああ、軽く鬱ってきたよ・・・。
ビミョーに体に違和感があるし。
いつかフルスペックで検査してみたいところ。

前、健康診断の結果が来たけど、ところどころ変なのがあった。
肝臓の検査では数値が微妙に正常範囲外。
経過観察だってさ。
肺の方では治癒所見疑いと書かれてた。
調べてみてもよく分からなかったのですが、治ったと言うこと?
これも経過観察だってさ。
この経過観察ってやつ、どうせならちゃんとした検査をするように出来ないのかね。
不安じゃないですか。
次って来年ですよ?
もし悪いやつで悪化したらどうするんですかね。

帰りにガンツ27巻を取ってきた。
帯に実写映画化と書かれてた。
えー?またですかー?
最近実写化が流行ですなー。

さて、アニメを1つ見てから寝るかな。
ねみーっす。
ああ、それにしても心配事が減らないな・・・。
精神的に弱いとこういうときが大変。
また体調を崩さなければいいけど・・・。

拍手[0回]

PR

No.1840|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :