忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう疲れたよ

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/27(Mon)23:30

ああ、月曜なのに飛ばし過ぎちゃった。
ものすごい疲れた。
なんか頭ふらふらするし。
今週はちゃんと5日あるんだけどな。

そんなわけで、仕事してました。
今、プログラムを修正してるんですが、
結構根本からいじらないといけなくて大変です。
なので、ステップバイステップにやってます。
今日はその処理のベースとなるところをいじってました。
修正方針としては2つ。
処理は早いけど修正個所が半端ない方法と、
上の約倍時間がかかるけど修正が比較的簡単な方法。
性能重視ということで前者でやってました。
先輩がいればこの辺相談できたんだけど…。

そしたらですね、いろいろ見つけてしまったわけですよ。
これじゃあ、やりたいことができないじゃないか!
ということで、その修正から始めました。
この辺、汎用的に作ってくれればよかったのに…。
で、ようやく準備ができたと思ったら15時近く。
もう時間ねーよ。
これから2時間ちょっとで本来の修正をしました。
組んだだけで見直しができてない。
明日やります。

ジャンプを買って、帰ってきました。
帰ってきてすぐにエリンヘリアルを始めました。
が、いきなりはめられた。
プレイヤーの名前を入れてくださいというから本名を入れたら
ゲームの中の首領の名前じゃねーか。
さらし者になりました…。
もー、名前変えらんないしさー。
ちゃんと「あなたの国の首領の名前を入れてください」とか書いてくださいよ。
それとも書いてあった?
αテストが終わってデータが消えるまでおとなしくしてます。

で、最初はこれで動揺してしまってちゃんとテストできませんでした。
すみませんすみません。
システム面ではいくつか指摘されてたので、オレは別口で報告してきました。
仕事でGUIをいじってるので表示が気になりまして…。
表示が崩れてるだけでバグるわけではないんですけどね。
ちょーと気になったんで。

大体いじってから夕食。
次のアニメを漁ってました。
いやー、SRWも始まるし、楽しみだなー。
ただ、また局をまたいでアニメが重なっているわ。
だからこういうのやめてよ。
オレみたいなアニメ見るのが生活の一部になってるやつには厳しいの。
今回は3局が重なっているか近い時間帯のがないからいいけどさ。

こうやってアニメを漁ってて思い知らされること。
もう10月なんだな…。
試験なんだな・・・・・。
全然勉強してねーぞ?
どうすっべ。

さて、もう寝る準備をしますか。
本当はポケモンしたかったんだけどなー。

拍手[0回]

PR

No.2027|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :