忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もうすぐ終わり

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/04(Mon)22:48

ああ、もうすぐゴ~ルデンウィ~クも終わりっすよ~~。
木曜は仕事できるかね・・・。
ものすごい不安。

そんわけで、寝まくってゲームしまくってアニメ見まくるお休みもあと2日となりました。
早いっすね。
本当はデスクトップが生きていれば平行していろいろやるはずだったのですが・・・。
せめて外付けHDDを買ったあとに壊れてほしかった。

えーと、ここんとこ朝はDQ8、昼以降は昼寝、夜はアニメという生活が続いています。
ドラクエ8きついっす。
1日4,5時間が限界ですね。
あの3D酔い、どうにかならんものかな・・・。
頭がぐわんぐわんする。
でかいテレビでやったのがまずかったか?
でも、地球防衛軍の時は平気だったんだが・・・。
カメラワークのせい?

朝DQ8をやって消耗してしまうので昼は寝てます。
3時間くらい。
昼は眠い。

アニメは瀬戸花OVAを見終わってロザリオとバンパイアを見始めました。
瀬戸花OVA第4話はちょいと怖かった。
あんな感じで近づかれたらオレなら失神する。
と言うか、それを見る前に恐怖で失神する。
ロザリオとバンパイアは、まあ、あえて説明をする必要もないでしょう。
で、感想。
なんか大分飛んでませんか?
魔女の丘のところとか。
公安との対決とか。
1期から2期の間とか。
それと、2期目のアイキャッチAはマリオでした。
ちょっとにやっ、とした。
ところで、水樹奈々さんのギャラどれだけなんですかね?
明らかに他の人よりもらってると思うんですが・・・。
ヒロインにOPにEDに・・・。
これが1期2期の両方ですからね。
すごい。

とうとう来ました、1TB。
250GBの外付けの中身を移動する予定。
が、何せ200GB以上の移動となると1日がかりなわけで。
その間PCががりがり言って何もできないわけで。
おとなしく何回かに分けて移動させます・・・。
アニメ見るかエンコードするか移動させるかのどれかしかできないです・・・。
もう1個PCがあれば・・・。
くぅー。

さて、もうロザリオとバンパイア2を見て寝ますかね。
まだエンコードが終わってないからそんなに見れない。
てか、SUPERでやると汚いね。
もっとましなマルチエンコーダがほしいところ。
MKVだったらaviutilでやるんだけどね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1705|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :