忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)17:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めずらしく

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/03(Tue)23:08

引きこもりのオレにしては珍しく用事もないのにお出かけをした。
体力のなさに絶望しました・・・。

昨日は平穏無事に仕事が終わりました。
が、定時後からなんか体の調子が・・・。
もものあたりが痛くなり、頭がふらふら。
ヒザもなんかがくがくする。
家に帰ってきて、夕食を食べてゆっくりジャンプを読んでたら治ったんでいいですけど。
一瞬、インフルかと思いました。

で、今日。
今日はお休みなのでゆっくりしてました。
午前中はポケモン。
カーネルさんをかつ上げしてました。
少しやっただけで所持金が2倍になりました。
おいしかったです。

昼食を食べてからはちょっとお出かけ。
何の用事もなくぶらぶらと外に出るのは、
オレにとっては非常に稀なこと。
といっても、古本屋をはしごしただけなんですが・・・。
途中上り坂が多くて、ぜーはーいいながら自転車で坂を上っていました。
ああ、体力なくなってんなー・・・。
坂道よりひどいのが歩道も無く車が頻繁に通る狭い道。
さらに今日はお休みなので歩行者が多い。
途中、自転車に乗るの諦めて、普通に歩いてましたよ。
ああいう道、どうにかならんのかね・・・。

古本屋を3件はしごしたんですが、買おうかなーと思ってたハヤテが1冊も無かった。
正確には17から20まではあったんですが、1巻がどこにもない。
新品で買いますかね・・・。
何も買わないのはしゃくなんで、ルミナス・アーク2を買ってきました。

帰ってきてからはルミナス・アーク2。
声優さん、有名どころですなー。
しかし、ショップの店員さんはどうにかならなかったのか?
いかにもだるそーな声で「いらっしゃいませ~~」とか言われても。
面倒くさそうな声で「ありがとうございましたーー」と言われても。
あれは態度の悪い店員さんと言う設定で合ってるのか?
男性も女性も似たような感じの声だから・・・。
あと、このゲーム操作性悪いよ。
何だろ、このスムーズに行かないバトルの操作感は・・・。
FFT、FFTA2、スパロボに慣れすぎてるせいか?

夕食をはさんでずっとゲームをやってました。
これから寝るまでまたやります。
明日は仕事か。
ちゃんと期日に間に合うのかね・・・。
明日も残業しないとな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1850|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :