忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

むむ?

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/26(Tue)21:55

えーと、今日は6月26日だと思います。
だと思うのですが・・・。
なぜにこいつが出回る?

えと、今日は2時に寝るつもりが寝れなくて、ゲームをやってたら4時になってしまいました。
それから寝て、起きたのが10時半ごろかな?
いつの間にか目覚ましを止めていたと思われます。
全く起きた覚えはないのですが。

そのあとちょっとアニメを漁ってたらOVA ToHeart2第2巻が流れてました。
あれ?これって6月27日発売だったと思うけど?
どっかでリークしたのか?
それともお店のサービスで1日早く配達されたか?
仮に1日早く配達されたとしましょう。
それを手に入れた人の行動は、
・手元に届く
・中を見てウハウハする 約30分から1時間
・見る 約30分から50分
・分離 30分くらい
・エンコード 30分くらい
・アップ 10分から15分(Torrentのアップにかかる時間は適当)
と、こんな感じになると思うんです。
で、昼ぐらいに流れたので手元に届いたのは9時から10時ということになります。
朝一で配達してもらったんですかね。
何はともあれ、5分で600人が手を出しました。
その中の一人が俺なんですけどね。

全部落としてから学校に行きたかったのですが、時間がなかったので8%くらいで終了。
12時半頃とぼとぼ学校へ。
13時10分授業開始なのに12時55分までオレ以外の人間がいませんでした。
一瞬休講かと思いましたよ。
それで講義中はお絵描きとお昼寝。
何のために学校に行ってるのやら。
そのあと演習だったのですが、なんかすぐ終わった・・・様な気がします。
あってるかは知らん。
かなりテキトーにやりました。

まあ、それでやることがなくなったので部室へ。
それで先輩のプロジェクトの続き。
今回で結構ゲームっぽい動きが出来るようになりました。
まだインターフェースとかコンソールに近いですけどね。
これをプログラムリーダーに渡してグラフィックやエフェクトをつけてもらえば、αが完成。
それにデバックと内容の補充を皆にしてもらえばβ。
これが体験版として夏コミに出るかと。
その後はもっと凝ったものにしていって完成ですかね。
ユーザー拡張まで行きたいですね。
やりますけど。
それで今日はちょっと会議をしました。
俺のやることが増えました。
まあ、その気になれば、1日で終わると思いますが。
明日午後が暇なので研究室でやってますかね。
あとはソースの整理ですかね。
テストしたところがうまくいったので関数化しますか。

それで定刻に帰宅。
帰りに牛乳を買ってきました。
昨日は売り切れだったんですよ。
昨日買えたら20円引きとかだったのに。

今ToHeart2を落としてます。
落とし終わったら多分ちょっと編集するかと。
なんかDualAudioらしいので。
まったく面倒だな。

拍手[0回]

PR

No.1015|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :