忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まっしぐら?

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/14(Tue)23:08

なーんか、今週は休出コースまっしぐらっぽくてびくびくしているマインです。
こんばんは。
今度の日曜は試験なのにね。

今のプロジェクトもいよいよ大詰めです。
しかーし、この時期にしてはやることが多すぎる!
時間ないよ~。
どうなるの~。

と言うことで昨日も今日も残業です。
今日は眠くなってきて誤操作が多くなってきたのでさっさと帰ってきました。
今日は5時間くらいしか寝てないからなー。
1時に布団に入ったけど仕事のことが頭から離れず、
たぶんちゃんと寝たのは2時近く。
で、起きたのは6時45分。
ねむーな状態で会社に行きました。

ついてからせっせと仕事の準備。
午前中はそんなに忙しくなかった。
午後から色々作業が入ってきた。
どうも、オレは手が空きやすく、かつサポート程度ならそこそこ出来るため、
先輩方から見るとそこそこ貴重な存在らしい。
まあ、早い話、雑務専門、みたいな。
そんなわけで色々やってました。
あと、同じことをやっている人のサポートとかもしてました。
今やってることだとそこそこ詳しいからね・・・。

期限が明日の午前中までということで、
明日で終わる分を残して帰ってきました。
ねみーっす。
けど、ちょっとだけ試験勉強しようかなーと思っているところ。
勉強したらちょうど眠くなるし、寝る前にはいいかなー、と。

またまたまたHDDがピンチです。
もー、前20GB空けたばっかりなんだけど?
なくなるの早いですね。
途中穴の空いてるヤツがあるけど、あとでちゃんと出回るのかね?
たぶん、バッチで出るんだろうなー。
いつ出るんだろ?
終わってから?

さて、そろそろ寝る準備をしますかね。
試験がなければ遊ぶのにな・・・。
試験なんか嫌いだ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1692|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :