忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えーー

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/15(Wed)23:18

デスクトップの音が変だった。
右しか聞こえず、しかも左右反転している・・・。
ドライバの設定とか見てみたけど、問題なし。
再起動かけても直らない。
そこで、配線を入れなおしてみた。
直った・・・。
えーー・・・。

今日もお仕事です。
この時期にやること多すぎだろ。
試験を申し込んだ時はこの時期はもう終わってる予定だったのに・・・。
だから試験申し込んだのに・・・。
もーー。
まあ、遅れたのはうちらだけのせいじゃないんですけどね。
他のチームとの兼ね合いがね・・・。
てか、別チームの1つがなんかトラブってたっぽいんですよね。
それが遅れて、その後の確認も遅れて、色々遅れて・・・。
うちのチームの遅れもありますけどね・・・。
ああ、やっぱ試験無理でしょ・・・。

帰り際に以前オレが修正したバッチを
いくつかのマシンで動かしました。
そしたら1つだけ、なんか動かないとのこと・・・。
話を聞いてみると、オレが配置ミスを防ぐために入れたところで止まってるらしい。
調べてみたら、オレが予想しなかった実行準備がされていた。
あ、はい、それじゃ無理っすよねー。
と言うことでGoogle先生に聞いて一応は解決した。
うーん、でも、これはやっぱこっちの方がいいかな。
そしたらこんなのいらないわけで。
もう時間もないし明日聞こう。
と言うか懸案事項としてあげておこう。

他のところでは問題なしとのこと。
よかたよかた。
Windows、UNIXの両方でちゃんと動いてるの確認できたし。
結果も一応はちゃんと出てる模様。
ガチで調べると数時間かかるので明日に持ち越し。
と言うことで、ほぼ定時に帰ってこれました。
明日からは残業続きですかね・・・。

ちょっと前に、大学の友人からメールがあり飲み会を今週の土曜にやるとのこと。
い、行きたい・・・。
試験なんか忘れて遊びほうけたい・・・。
でも、結局飲み会を諦めました・・・。
みんな、オレの分も存分に楽しんでくれ・・・。

さっきまで最初に書いたことでPCと格闘してた。
けっきょく、配線のところがちょーっとだけ抜けかけてたのが原因だったっぽい。
あんなにがんばって調べてたのにな・・・。

あと、アニメを焼いた。
3枚ほど。
12GBくらい空いた。
けど、1週間位したら埋まりそうな気がする。
ひどいものだ。

なんか、最近4,5時間しか寝れない・・・。
時間があっても4,5時間しか寝れない・・・。
眠い・・・。
睡眠障害か?

さて、明日も朝からガチで作業しないとな。
あんまし勉強してないけど、もう寝るかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1693|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :