忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/03(Tue)23:16

また先生がぶちきれた。
いい人ではあるんだけどね。
あの怒り方はテンション下がる。

昨日の話だが電車の中でジョジョ第3部、ジョセフVSエンプレスを見てる人がいた。
しかも社会人の女性。
珍しい気がする。
こういう人もいるんですね。

今日もプログラム。
継承の続きから始まってインターフェースのところまで。
この辺はあんましちゃんと理解してないけど、なんとかなるものだ。
最後に例外に入った。
ここも大体理解はしてないけど知ってるところ。
何気に使ってるからね。

今日は早めに終わった。
隣の人はライブを見に行くといってダッシュで帰った。
オレはもそもそと帰ってきました。

帰ってきてからマンガを読んでから夕食。
もちろん、アニメ収集は欠かしません。
が、もうHDが・・・。
前9GB近く空けたはずなのに?
1週間で数GBたまるとすぐになくなりますな・・・。
まだエンコードするものがいっぱいあるのに。
早めにデスクを再インストールした方がいいのかも。
でも、面倒なんだよな・・・。
今週末に気合入れてやりますかね。

食後はMHP2G。
今日はぜんぜんだった。
死にまくり。
前倒したことあるんだけどなー。
武器が違うのがいけないのかね。
あと、不用意に近づきすぎたね。
タックルであっけなくKO。
それと、変な飛竜を見つけた。
なんか風をまとってて近づくことすらできない。
あんなのどうやって倒せと?
銃か?それとも耐風か?
どちらにせよ、ダメージを食らったらかなり食らうんだけどね・・・。

明日はなんとか雨は降らない様子。
降ったら泣く。

今からアニメを1話だけ見ようかと。
そろそろこっちも片付けていかないと大変なことになる。
もうすでに大変なことになってるけど。
デスクを早く再生させないと。

拍手[0回]

PR

No.1458|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:また・・・

2008/06/03(Tue)23:50

>電車の中でジョジョ第3部、ジョセフVSエンプレスを見てる人がいた。
しかも社会人の女性。

高校の時、うちは女子からジョジョ借りたよw

No.1|by Daoka|URLMailEdit

Re:Re:また・・・

2008/06/04(Wed)00:08

>高校の時、うちは女子からジョジョ借りたよw

ほう。
ジョジョは万人に人気があるようですな。
いいことだ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :