忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとかなっちゃった1日

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/02(Mon)23:27

なんとかなる、そんなぬるい人生を送ってます。
世の中そんなに甘くないのは知ってる、つもり。

今日もプログラムの講義。
Java。
なんとなくしかわかってません。
で、テストがありました。
なんとなーく、筆記で穴埋め。
テキトーに書いたけど意外にあたってた。
先生が結構きつい人だからミスるの嫌なんだよね。

で、色々講義。
むずいよ。
プログラム始めての人にこれはかなりきついと思うんだよね。
もうちょっと余裕がほしい、でも、時間の関係とか色々無理。
先生たちも分かってると思う。

講義が終了し、配属先の発表。
なんと、オレは第1志望。
結構どうにかなるものだ。
反応を見る限り、そこそこ第2志望になった人がいた。
通勤時間は歩きなら30分、バスなら(道が空いてれば)20分、
チャリなら15分(最速10分)という勤務場所。
通勤ラッシュなんか関係ないぜ!
正式な配属は6月の終わりごろ。
それまでにJavaのテストをやって、開発演習なるものをやって、
事後テスト(いわゆる期末ですな)がある。
もうテストはいいよ・・・。

帰りにジャンプを買ってきた。
意外にぬらりひょうががんばってる。
でも、もっとがんばらないと単行本1冊で終わるだろうな。
これを狙ってるのかもしれないけど。
スケット団はもう終わりそう。
なんか新しいのが始まった。
前に読みきりでやってたやつですな。
なんていうか、もうちょっとジャンプはがんばってほしい。
H×Hがないと面白さ半減です。

夕食後、MHP2Gをやってました。
2個ほどクエストをクリア、後は雪山トレジャーでポイント稼ぎをしてました。
ようやく、登頂旗の場所を発見。
いまさらー、て感じです。
今度は運搬をがんばらねば。
他のトレジャーもやりますかね。

明日は朝から雨だそうで。
天気予報のマークは大きな傘。
降水確率100%とかやめてほしい。
今もそれなりに降ってますがー。
早めに起きないとまずいかな。

アニメを1つ見ようと思ったがこんな時間なのでやめよう。
てか、講義中寝てないから眠いよ・・・。
明日は復習、予習をしないと・・・。
うえー。

拍手[0回]

PR

No.1457|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :