忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心身ともに

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/05(Thu)23:53

心身ともに疲れてる気がします。
うえー。

朝、会社に着く頃にイヤホンの調子が悪くなった。
片方から音が聞こえない。
着いてから色々いじってみたけど直る気配なし。
周りの人の協力得て、違うイヤホンや違うプレイヤーを借りてみたところ、
普通のイヤホンを携帯の平型につなぐコネクタがご臨終された様子。
朝の通勤ラッシュにやられたかね・・・。

今日でJavaの講義が終わり。
これでなにかと期待されることはなくなる・・・わけじゃないんだな、これが。
開発演習みたいなのがあって、それがグループワークでみんなにそこそこ期待されてるんだよね。
期待するのやめれ・・・。
講義の最後の方の時間は自習時間になった。
けど、特に復習することもないし、演習問題も全部解き終わった。
寝てたらはたかれるので今日習ったものを使って簡単なゲームを作ってた。
ゲーム作るの簡単ね。

帰りにコネクタを買ってきて音楽を聴きながら帰宅。
帰ってきてからアニメ更新状況を見てびっくり。
全然更新されてない。
最近RAWが出回らなくなってきたな。
やはりあの逮捕が効いているのだろうか。
困るな。

昨日はなんかNINJAがつながらなかったので書けませんでした。
最近ブログをサボり気味ですな。
今週末あたりに前から書こうと思ってたことを書くかな。
気が向いたらですけどねー。

さて、そろそろ風呂に入って寝るか。
本当はMHP2Gをやってたいんだけどね。
明日で今週もさいごだから、そこそこがんばりますかn

拍手[0回]

PR

No.1459|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :