忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また調子に乗った

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/21(Wed)21:33

今日は親に頼まれたお使いのため、久しぶりに私鉄に乗りました。
目的地は2個先の駅にある区役所。
まあ、用事はすぐ終わるものだったんですけどね。
区役所では仮面ライダーカブトの地獄兄弟(キックとパンチだけだが)の前をしてる子供を見つけたり、
駅のホームの屋根のところに挟まったかなんかで死んでしまった鳥の死体とか見つけたりしました。

帰ってきてからはちょっとアニメを見てました。
が、これはノリで見るものではなかった・・・。
4話くらい見て終了、DQMJを始めました。
着々とSランクモンスター作成の準備が整っています。
それとスキルを上位クラスのものになってきました。
しかし、まだ道のりは遠い。
最近ははぐれメタルを狩れるようになってきたので幾分か楽ですが、
それでも混ぜる数が数だけに狩る数も半端ではありません。
ほどほどにしてDQMJをやめました。

で、ここからが今回のブログの本題。
えー、ほぼ毎日見てる人は分かってると思いますが、
今までも幾度となく調子に乗ってアニメとか取ってきてしまって、HDDはやばくなっています。
今日もそれをやってしまったのです・・・。
今回はアニメではなくPS2・・・。
しかも動くかどうか分からないもの。
分かってると思いますが、「あれで」動かないかも、という意味です。
これで一気に10GBくらい空き容量が減りました。
一応今回取ってきてるのは俺が聞いたことがあって、最近発売のものです。
まあ、全部アニメでもやってるものなんですけどね。
あ、一個だけ違ったな、たしか。
今現在もPS2+アニメでPCがやばいことになってます。
がんばれ、俺のPCー。

明日説明会に行ってきます。
あしたのやつも説明会のあとにテストがあります。
しかも!
今度のテストは一味もふた味も違う予感が・・・。
なんか、一般常識に国語と英語があるとか。
専門試験では必須の数学があり、選択問題は回路関係とか情報系とか機械系とかがあるとか。
それにプラスしてSPIがあるとか。
全てやるのに時間が約2時間半。
これはつまり俺に死ねと??
ああ、早くも終わった予感が・・・。
最後のほうのコメントにそんなに難しい試験ではありません、と書かれても・・・。
その難しくない試験でちゃんと出来てないんですから!
あーあーあー・・・。
明日のやつはどうせ志望度高くないから、と開き直っていくしかありませんな、これは。

拍手[0回]

PR

No.857|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :