忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)12:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また何もしなかった…

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/10(Fri)23:55

「何も」というわけではないけど、ほとんど何もしなかった。
ただ、アクティビティ図を書いてただけ。
バグを見つけて、その改善方法を考えたり、
現在の処理フローを解析してただけ。
ああ、オレいらんな…。

というわけで、今日も特別何をしたでもなく、
ただただ時間が流れるのを待ってました。
こんな人間に給料払う必要ないっすよ。
オレより有能で展望のある人なんて五万といますよ。
つまるところ、オレなんていらないんですよ。

そんなことを考えながら定時になりました。
何もやることないから定退です。
帰ってきてネット徘徊をしてからアニメを見ながら夕食。
オカルト学院とBLEACHを見ました。
オカルト学院はそろそろ終わる…のかな?
なんか来週は大変なことになるようだけど。
BLEACHは一護も言ってたけどどこから突っ込んでよいのやら。
まあ、そんな特別編でした。
そろそろ原作に追いつくと思うんだけど、またアニメオリジナルやるのかな。
もうネタ尽きるんじゃね?

それからぼくらのファンタジアをやりました。
やっぱあいつ倒すのはちょっと無理だなー。
アイテムをちゃんと揃えないと無理な気がする。
あと、クリスタルの洞窟の敵がなかなか倒せなくて面倒。
グループ組んだほうが楽だろうな。

そ言えば、先輩が憂国の大戦を始めたようで。
1回挑んでみたけど返り討ちにあいました。
それにしても、いきなりいいカード持ってたなー。
やっぱ、リアル性能の差が…。

さて、そろそろ寝る準備しますかね。
その前にアニメをいくつか消化するか。

拍手[0回]

PR

No.2018|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :