忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うわーマジかー

カテゴリー:アニメとか

2010/09/11(Sat)23:12

ああ、屍鬼1個見逃しちゃった。
その前のもやしもんを取ってたんだけど、
それがずれて、屍鬼が伝勇伝とかぶって取れなかったらしい。
木曜は録画するものがかぶりすぎ。
しかも別チャンネルで。

と、久しぶりにアニメの話から始まってみました。
えと、今日もだらだら過ごしてました。
昼ちょっと前に起きて、だらだら。
HEROMAN、アマガミ、メイド様を見て、そのあとはヒカルの碁。
それから昼寝。

起きてからは外付けHDD1TBの方のディスクチェックを始めた。
なんか壊れたファイルを消したせいで
ゴミ箱が空にならなくて。
1、2時間で終わるかなーとか考えてたら甘かった。
このペースで行くと1日がかりです。
昨日寝る前にやっておくべきだった。

その間は新しいPCでぼくらのファンタジアをやったりデスクの方でPCを見たり。
ファンタジアは、もう諦めムードです。
だって、一人だと火力が低くてすぐに敵倒せないから時間かかるんですもん。
ちびちびちびダメージ与えていくしかないです。
ああ、面倒くせー。

で、デスクのほうでアニメを見始めたんですが、
その時屍鬼が取れてないことを知りました。
Holy SXXT!
ああ、せっかく面白くなってきたところなんだけどなー。
テレビ局はもうちょっと他局の番組構成を見てほしいね!
木曜の深夜に3チャンネルでアニメ流すんじゃねーよ。
しかもどれもオンラインで見れねーしよ。
屍鬼か伝勇伝がGyaOでやってくれれば…。

あ、そ言えば、夕食前にGyaOでアラド戦記も見ました。
なんだろうね、あのアニメは。
ものすごいB級感が漂ってるんですが。
まあ、一応見ますけどね。
他にGyaOで見るものないから。

つーか、こうやって日記書いていると
今日はアニメ見ることしかしてねーな。
大丈夫か、こんなんで。
…、いや、大丈夫じゃないのは分かってるんですけど。

さて、これから何をしようかね。
アニメでも見ますかね。
外付けHDDは使えないからDVDかな。
ああ、でもこんな時間か。
寝る準備をしてからにしますか。

拍手[0回]

PR

No.2019|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :