忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/07/26(Wed)07:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/31(Mon)23:47

またH×Hが休載だそうで。
まあ、そろそろかなーとは思ってましたけどね。
次は3年後くらいか?

今日から仕事再開。
行ってみたらいい感じにやることたまってました。
ちょっと先輩と話し合いたかったけど、
その先輩はオレと入れ違いで代休。
話せるのは来週か。

昨日の段階では雨かもといっていた天気も
夜に雨降ったせいかいい天気になりました。
しかーし、連休の次の月曜なのでいつも以上にゆっくりやってました。
大体方針が決まり、あとは煮詰めていけばいいかな、と。
作業を楽にするためにちょっとやりたいことあるから、
明日きりがよくなったらこれやりますかね。

で、今日も定退です。
残ってると色々言われるので・・・。
帰りにジャンプを購入。
家に帰ってきてから読み始めたんですが、
H×Hが・・・。
冨樫さんコメントにはできるだけ早くと書いてあるが、
年単位でかかることは想像に難くない。
2年とか3年とかかかったりするんじゃないかな。

夕食後、残りのジャンプを読んでからDQMJ2を開始。
サージタウスを作るために色々素材を準備してからレベル上げ。
配合を何回か繰り返し、ようやくキラーマシン×2から生まれたキラーマシン、
ゴールデンゴーレム×2、ミミック×2から生まれたミミック、
ひとくい箱×メタルカイザーから生まれたうごくせきぞうを
作り終えました。
あとはゴールデンゴーレム×2を混ぜて出来たゴールデンゴーレムと
キラーマシンを混ぜてキラーマシン2を作って、
それから上のミミックとうごくせきぞうを混ぜてトラップボックスを作って、
そしてもう1匹キラーマシンを作って、すでにいるスーパーキラーマシンと
4体配合をすればサージタウス!
いやー、長い!

ここでセーブして世界モンスター選手権に挑戦。
今回のオレのパーティは攻撃型はくりゅうおうと回復型バブルキング。
ちなみにバブルキングは+の数字の割りに弱いです・・・。
3回戦までは順調だったんですが、
4回戦目でじごくのマドンナにぬっ殺されました。
防御力1000のはくりゅうおうで1回200も食らうようだったら
バブルキングなんて瞬殺ですよ。
5回戦目ではヘルクラウドがでてきました。
うーん、ヘルクラウド9のあいつじゃなかったかね?
しかし、出てきたのは空飛ぶ城。
名前だけ違う?それとも名前どおり?
まあ、名前の見間違いかもしれないし、確認する術がないんでどうでもいいですけどね。
あんなの作れるんかなー。

昨日からアイマスXI(XENOGLOSSIAのXとIが強調されたロゴなのでXI)を見始めました。
ロボットものなんだがスパロボには出来ない。
敵が悪の組織とかそんな感じじゃないから。
まあ、敵対勢力はいるようですけどね。
まだ見始めなのでどういう設定なのかいまいちなところ。

ああ、もうこんな時間か。
アイマスを1話だけ見て寝るかね。

拍手[0回]

PR

No.1957|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :