忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まあ、いつも通りだな

カテゴリー:1日の出来事

2007/12/15(Sat)23:18

と、まあ、いつも通りの週末を送っています。
研究とか放置です。
いえ、まあ、少しは考えてるんですよ?
もしあの方法が可能であるのならメモリ使用量が今の半分になる可能性が。
処理も比較的楽になるかも。
ただ、これをすると別なところで問題が発生しそうな気がする。
いつかもうちょっと考えてみよう。

今日は朝からアニメ。
まずは一騎当千。
えー、まあ、なんていうか、普通に18禁ですな・・・。
いや、もしかしたら制限もうちょい上かも?
なんか三国志時代の運命を背負った少年少女が戦うアニメなんですが、
いやー、壁やら地面やらは穴だらけになるは、血は飛び散るは、人は死ぬは。
ちなみに過度な露出があります。
浸透勁や八卦で服が飛び散りますからな。
バトル以外のときでも露出があります。
それと多分に性的描写があったり。
これはテレビで流しちゃダメでしょ。

全話を見終わったら次はFFTA2。
もそもそとクエストをやってました。
5個くらいやってクリアクエストを151に。
新しい武器も7個くらい作って新ジョブを2つゲット。
そしてそこそこアビリティをマスター。
まだクリアできるサブクエストがあるので当分はこれをやってると思います。
メインクエストもあと6,7個。
クリアも近い。

17時ごろになり買い物へ。
この頃食料が安いですなー。
昨日は納豆が48円でしたよ。
で、今日いったら68円。
なのでクリスマスイブまでの納豆を買いだめ。
最近は夜食にお菓子ではなくパンにしたため、こっちでも食費を削ってます。
今度ゲームをまとめ買いするかもー。
サモンナイトとかイノセンスとかDQ4とか買っちゃうかも。
DQ4は悩むところだな。
なんか追加要素があったら買うかも。
あと世界樹はやってみたいところ。
他にもDSでやってみたいのがあるが、あとはエミュかな?
なんかPSPでもあった気がする。
うーむ、思い出せない。
ハルヒだっけか?
まあ、この辺は乗りだな。

買い物から帰ってきてから夕食。
食後はひとひら。
なかなかえー話やないですか。
最後の方ちょいと暴走してましたけどね。
野乃さん怖すぎ・・・。
目が、目がー・・・。
こういう学園ものではよく卒業などの別れのイベントがあり、別れを惜しむ場面がかかれますが、
実際はこういうものでしょうか?
オレも幾度か別れに立ち会ったことがありますが、これほど泣くことは無かったような。
アニメだから誇張してるんですかね。
でも、実際に卒業式とかで泣いてる人は見たことあるしな。
オレがあまりにも感情が無さ過ぎるんですかね。
それとも何も感じないほど密度の低い時間をすごしてきたのか。
うーむ・・・。

で、ひとひらも終了。
今はDVDに焼くための準備中。
さて、次はどれを見ようかね。
今現在のデスクトップの残り容量。
Cドライブ:1.5GB
外付け1:900MB
外付け2:900MB + 4GB(今焼く分)
むー、全然足りんぞ。

拍手[0回]

PR

No.1209|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :