忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ポケモンが来ました

カテゴリー:ゲームとか

2009/09/21(Mon)00:05

明日来ると思ってたポケモンが今日来ました。
でも、9時は早いっす・・・。
普通に寝てて、チャイムに起こされました。

そんなわけで、朝からずっとポケモンをしてました。
パールをやってたのでなんとなくポケモンは分かります。
金銀をやってた人はなんとなくどこに何が出てくるのか分かるんでしょうね。
オレはあっちをうろー、こっちをうろーとしてました。

始めのジムは飛行タイプ。
こっちに飛行に対抗できるポケモンはなし。
最大レベルがヒノアラシLV11で挑んだらピジョンに軽くいなされました。
はねやすめはずるい・・・。
するどい目を持ってるから命中ダウンきかないし・・・。
まあ、そういうわけでレベルあげ。
キキョウシティのすぐ下の32番道路でメリープを発見。
そして、暗闇の洞穴でイシツブテを発見。
さらに、ヒノアラシをレベル14にしてマグマラシに進化させました。
ここまで整えたら楽勝でした。

次はヒワダタウン。
ロケット団と遭遇。
そんなに強くなかったです。
今度のジムは虫系。
ポッポにマグマラシがいたので楽でした。
ただ、ポッポはストライクに軽く殺されましたね・・・。
やっぱりストライクのきりさくは効いたか。
相手は攻撃があって、こっちは防御そんなに高くないですからね。
途中でイシツブテにバトンタッチ。
相手はとんぼ返りでトランセル、コクーンと入れ替わってきましたが、
どちらも軽く殺して、あとはマグマラシでストライクを焼きました。

そのあとは森を通ってコガネシティへ。
百貨店があったりラジオ塔があったりグローバルターミナルがあったり
リニアステーションがあったりと、大きな町です。
軽く散歩をして、ジムに挑みました。
コガネジムはノーマルタイプ。
ふむ、珍しい。
雑魚トレーナーはそんなに強くなかったです。
レベルは高かったですけどね。
リーダーのミルタンクが反則でした・・・。
踏みつけでは90%以上の確立でひるみ、
その上メロメロにされて身動きが取れない。
PPを使い切ったか何かで踏みつけを使えなくなったところで、
岩砕きを覚えさせたイシツブテで倒しました。
このあと35道路に行き、その途中で終了しました。

今回はちょっとスローペースでやってます。
なので、今日はここまでしか出来てません。
まあ、後、家事の手伝いやら何やらで昼はプレイしてなかったし。
明日の飲み会までにどこまで行けるかな。
それにしても、DQ9はどうしようかね・・・。

さて、風呂に入って寝るかな。
ずっとゲームやってたから眠いわ。

拍手[0回]

PR

No.1814|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :