忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほんと、嫌になる・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/13(Tue)15:55

本当に嫌になりますね、就活にも準備不足の自分にも。

今日は朝起きてから昼くらいまでボーとしていました。
そしてブランチを食べてから明日提出のES&履歴書をだらだらと書き始めました。
その途中、別の会社で1次選考が通ったとの連絡が来ました。
で、次は作文と面接。
しかし、そのときに必要なものに成績証明書が。
おれ、そんなの持ってませんよ?
しかも学校に取りに行く時間ない。
ちょっと前に学校の学生課に郵送してもらえないかメールで聞いてみました。
まだ返事が来ないので分かりませんが、これでダメと言われたら会社のほうに連絡しなくてはなりません。
それでもダメだったら・・・。

やはりあれですね、書類申請は期末テスト中にやっておくべきでしたね。
しかし、テストはテストでいっぱいいっぱいだったような。
そのあともすぐに説明会が連続してあったりしたし。
こういうのが地方大学は不便ですね。
皆さんも準備は早めに。
新3年は俺みたいなことにならないように早めに動くことを強くお勧めします。

はあ。
また鬱モードに入ってきちゃったな・・・。

拍手[0回]

PR

No.883|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :