忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だいぶ

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/13(Tue)23:20

なんか前の日記がmixiどころかGoogleにも反映されてませんが、まあ、気が向いたら見てくださいな。

前の日記で書いたことの続きですが、書類は郵送でもOKだそうです。
こちらから申請書と返信用の袋を送るのでちょいと面倒ですけど、こればっかりは仕様がない。
明日説明会から帰ってきてから書いて送ります。
中佐殿、忙しいところ邪魔して本当にすみませんでした。

夕食まで明日のES&履歴書の下書きをしていて、夕食後ちょっとまったりしてから書き上げました。
大分ES&履歴書に書くことに慣れてきたので書くスピードが上がった気がします。
多少字が汚いのは、まあ、気にしない方向で。
あとは写真と適当なサイズに切って張るだけ。
明日行くところはなかなかよさそうなので期待してます。

最近mixiの訪問者が減ってる気がします。
確かにブログに移行したので変な検索で来る人は少なくなりましたが、それでも結構減ったような気がします。
ま、皆さん忙しいですからね。
ブログに移行しても知らない人って来るもんですね。
前はROかなんかのイメージボイス?のオーディションがどうのという人が来たりしました。
他にも来る人は俺と何らかの接点がある人です。
このアニメ見たとかゲームやったとか。
どういう風に検索してくるのやら。
なんかmixiにもアクセス解析みたいのが欲しいな、と思ったり。
ま、正直どうでもいいことですが。

さて、そろそろ写真を貼って明日の準備をせねば。

拍手[0回]

PR

No.884|Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2007/03/14(Wed)00:53

おつかれさん なんとかなりそうで良かった

No.1|by 中佐|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :