忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)16:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

へたれてた

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/24(Fri)21:00

今日は何しに会社に行ったのだろうか…。
存在している意味がなかった。
生きててごめんなさい。

昨日から涼しくなりました。
今日はいつもとは違う眠さがずっとしてた。
というか、今日は色々おかしかった。
朝起きて伸びをしたら足をつった。
いつもより痛みが長引いた。
会社に行ってもなんか夢の中にいるような感じでふわふわしてた。
考えに集中できなかった。
仕事も就業時間の半分もしてないと思う。
死ねばいいと思いました。

また大分空いたので、簡単に。

エインヘリアル、追加テスター募集。
ようやくバトル情報が公開された。
システムはFE的な感じだった。

テレパシー少女蘭を少し見た。
1話目のあの子が怖かった。
レベル7ですね。

ディシディア2が出るとのこと。
買おうか悩んでる。

DQMJ2Proが出るとのこと。
多数モンスターが追加されるらしいが、どうしようか。

ポケモン、昨日ようやくバッチ8個目。
これからチャンピオンロードを目指します。

ポケモンGLが発売日からダウン。
再開は1週間から10日後。
早く復活してほしいな。

昨日からROを始めてみた。
でも、無料サーバーは来週まで。
お金を払おうかどうか…。

色々アニメが終わった。
HEROMANの後番がソウルイーター第2期。
第1期を見ないと。
でも4クール。

秋になったらとある魔術の第2期も始まる。
これも第1期を見ないと。
誰か電磁砲ください。

昨日、バイオハザード2の映画を見た。
どうしてもHOTDと比べてしまう。
HOTDのほうが潜伏期間が短く、
噛まれないと感染しない。
それと、人間以外は感染しない。
バイオの方は潜伏期間は数時間だが、
傷口などからも感染する。
あらゆる動物がゾンビになる。

試験までもう1か月を切ったというのに全然勉強していない。
なんで試験受けようと思った年は色々イベントが重なるのだろう。
ポケモンとか結婚式とか。
オレはいつもタイミングが悪い。

はあ、色々書いた。
今ちょっと元気がないです。
明日仕事じゃなくてよかった。

拍手[0回]

PR

No.2025|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :