忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)11:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ずっとポケモンのターン

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/20(Mon)19:03

前のが長くなったので2個目。
昨日も今日もずっとポケモンしてました。
ほんと、休日はただのニートだね…。

昨日のことは、はっきり言ってほとんど覚えていない。
ただポケモンをしてただけ。
レアポケモンをゲットしようとしてじわじわダメージを与えてたら、
最後に急所に当てて倒してしまったり(涙目)、
やっと出てきたモンスターには吹き飛ばされたり(涙目)。
2匹ほど、出会ったのにゲットできてないモンスターがいます。
4つ目のバッチを手に入れて昨日は終了。

今日は、朝はアニメを見てました。
さすがにたまりすぎなので。
一応、金曜までのアニメは片付けました。
もうほとんどのアニメがら今週で終わり。
一足早く黒執事2が終わりました。
なーんか、釈然としない終わりかたしますね。
3とかないですよね?
なくていいです。
オカルト学院がまさかの超展開。
いや、まあ、あいつが敵かもしれないとは前々からわかってましたけどね…。
こういう展開になるとは思わなかった。

昼くらいからポケモンスタート。
あっちこっち行ってたらレベルが上がってきました。
大分余裕ができたな、思ったけど、
次のダンジョンに行くたびにちょうどいいレベルなのはどういうこと…。
いまだ、ほとんど初期メンバーだし。
というか、捕まえていった順?
1匹変えたけど。

あまり使えてないのはムンナですかね。
ムシャーナにはレベル進化しないとわかりましたけど、
それにしても弱い。
なーんかまともに連続バトル出来ないんですよね。
防御低いのに遅いせいですかね。
炎系が足りないと思ってたから交代させようかな。
うーん、でも、炎タイプのポケモンって、今持ってるのはダルマッカくらいか。
使えるかな。
今回のポケモンは、やたら草とか虫とか多い気がします。
最初に草を選んだからかぶって困る。
電気石の洞穴に到着して、ちょっと探検してから終了。
プラズマ団、しつこいです。

それからちょっと昼寝をして、今に至ります。
もうすぐ夕食。
フェアリーテイルを見ながら食べますか。
食後はまたポケモンかな。
まだバッチは5つ。
最高レベルは34。
もう少しパーティ編成を見直したいところ。
まあ、おいおい、ゆっくりとやります。

先ほど、メールを見てエインヘリアルのαテストに当選しました。
来週の15時からスタート。
仕事が忙しくなってないといいな。

さて、また長くなったけど、今日はこの辺で。
明日から仕事か。
というか、1か月後は試験か。
はあぁ・・・。

拍手[0回]

PR

No.2024|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :