忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

へこんだ

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/14(Sun)14:28

SRWZをやってました。
次元修復に失敗しました・・・orz。
バッドエンドなんてあるんですね・・・。
へこんだ。

えー、大分日記をサボってましたが、なんとか生きてます。
水曜日は会社でパーティがありWiiを当て損ねたり、
木曜から本来なら新人がやるべきでない仕事を任されたり、
金曜日は泊りがけで忘年会で大人の世界を垣間見たりしてました。

忘年会に行く時激しい腹痛に襲われたけど、
なんとか食事までには治った。
が、食欲があまりなく、そんなに食べなった。
食事中にビンゴ大会があり、変なものが当たった。
ダカラの小便小僧のドリンクディスペンサー。
なんかスペシャル版とか書いてあったけど、どこがスペシャルなのか分からなかった。
でも、先輩たちのよりかはずいぶんましだったと思う。
危ないDVDに絶倫。
どうやって買ってきたんだろう。

そのあとはぶっ倒れてました。
ちょっとだけゲームしましたけど。
起きてからは先輩が腹痛。
薬をフロントでもらってきました。
他の部屋の先輩も遊ばずに寝たらしい。
最近残業が多いですからな。

昨日の昼に帰ってきて、昼寝。
起きてから夕食と食べてSRWZ。
敵がうぜー。

今日も起きてからスパロボの続き。
昼ちょっとすぎに最終話に到着!
と思ったらバッドエンドだった・・・。
あそこで後ろ向きな回答をしたのがいけなかったのか・・・。
てか、スパロボにバッドエンドなんてあるんですね・・・。
携帯機ではなかったからぬかったわ。
はあ、へこんだ。
選択肢があったの最後の闘いの前だったかな。
またやり直しますか。

アニメの収集状況がヤヴァイんですけど。
まだ取ってないのがものすごいあるんですけど。
エンコードするものがものすごいあるんですけど。
HDDの容量が全然ないんですけど。
DVDも、DVDケースの空きもないんですけど。
はあ、どうしてくれようかね。

なんか眠くなってきた。
でもこれから買い物にいかな。

拍手[0回]

PR

No.1620|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :