忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)07:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わったー

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/09(Tue)23:15

遅れに遅れていた作業が今日終わった。
正確には終わってないが、今のままでは何も出来ない。
さて、次何やるのかね?

今日も朝から仕事。
Solarisとか触ってた。
大分苦労しました。
その後はちょっと時間を見つけてプログラム。
今やっている作業の一部を少しでも簡単にしようと作ってます。
まあ、こんなものか。

で、結局あまり残業することもなかったので帰ってきました。
帰る前にちょっとJavaの勉強してたんですけどね。
ぜんぜんダメでした。
どうもテストはダメです。

帰ってきてからは夕食。
雨とかなえる。
明日の朝降ってないといいな。

なんか色々アニメが転がっている。
が、取るべきかどうか迷っている。
むー、どうしよ。
今はるろけんのOVAをエンコード中。
なんかスペシャルと書かれたのがあるが、
Wikiでは見つからなかった。
総集編というわけでもなさそう。
(映像は総集編だが、Wikiに書いてある説明のものがなかった)
よく分からん。
他にも話が飛んでる作品とかあったんで、
ちょうどよく出回ってたから取ってきたりしてた。
容量はいくらあっても足りないね。
大分eMuleの方が落ち着いてきたから大丈夫かな?

小説のラグナロク最新巻が出ない。
作者は死んだのか?
もう2年くらい放置されているのだが・・・。
この際Exでもいいから早く出してほしい。

さて、またまた会社から変なツール入ってませんよね?チェックが来た。
入ってるっつーの。
でも、流れて危ないものは入れてません。
その変なしっかりしてます。
だから大丈夫!と言いたいところ・・・。
入れてるだけでアウトなんですけど。
はあ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1619|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :