忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)03:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

へ、減らない・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/09(Fri)12:02

この頃6時くらいに目が覚めてしまいます。
なんでだろう?
寝るのはそんなに早くはないはずなのに。
今日は何も予定がないので二度寝しました。
といっても、6時に起きてからまた寝て8時に起きたわけですが。
寝たのが12時くらいだからかなり健康的な生活をしてます。

起きてからちょっとネット徘徊。
最近このサイトの更新が遅いんだよね、と思いながら開いてみるとめちゃくちゃ更新してました。
あのー、もうちょっと小出ししてもらえると助かるんですが・・・。
アップロードした人のコメントにも最近アップが遅くてすみませんと書いてありました。
なんかトラぶってるっぽいです。
遅くてもちゃんと更新してもらえれば問題ないんですけどね。
そこでまた新しいアニメがありました。
前1,2作品が終わって余裕が出来たと思ったのに・・・。
また取ってくるのが増えるのか・・・。
1週間に取ってくるの数が減らないなー、むしろ増えてる。
こんなことしてるとハードディスクの容量が・・・。
今度はPSのイメージを圧縮しよう・・・。

で、さくっと取ってきて朝食にしました。
その後メールとかのチェック。
前の面接のところからメールが来てました。
結果は、当然不合格。
ま、当たり前です。
分かってたことなんですが、微妙にへこみますね・・・。
その後一昨日のところに面接の予約メールを出しました。
あと別なところのゲーム関連で作品提出なんてあったような?
まだ説明会も受けてないのにな。
説明会の後でいいか、提出は。

まあ、こんな感じで微妙にやる気のない状態で就活をしてるわけですが、
エントリーシートとか履歴書でよく困ることがあります。
それは学歴。
もちろん自分の特技とか志望動機とかを書くのも困りますが、俺の場合学歴がちょいと特殊なんです。
よくあるのが卒業高校名と卒業高校の入学年月と卒業年月を書け、というもの。
おれ、卒業高校を入学してないんですけど?
これは何も高校に限ったことではなく、小学、中学も一緒。
入学と卒業が一緒の学校は今までありません。

まだ手書きのなら複数校書けたり、○○高校編入とか色々かけますが、
オンラインのものは形式が決まってるので書くときものすごい困ります。
もうちょっと考えて欲しいものです。
この世の中俺より転校が多い人だっているんですから、そういう人のことを考えて欲しいですね。

さて、GyaOから取ってきてまたアニメでも見てますかね(現実逃避)。

拍手[0回]

PR

No.877|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :